○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

おねがいおもいがとどくようにね

こんばんは!嵐ちゃん×Perfumeが楽しすぎてうひょうひょしているあやです。チョコレイトディスコの振付改めてかわいいいいい><こういう番組見てるとやっぱりにゅうすでもひとつ番組を…!って思っちゃいますね〜どんなに短くても深夜でもいいから日テレさんあたりでやってくれないかなあああああ!

さて、振り込み用紙とともににゅうすくんから直筆メッセージが届いたりまっすーのひびが更新されたり…!ちょこっとだけ書いておきまーす☆



6人直筆の文字がそれぞれらしくていとおしいよかあさーん!!!ぴーさまは字が丁寧になった気がする!ちょっと前にぴーさまの字を真似てメッセージを書く練習してたから*1余計そう思うのかもwこやまの字は相変わらずまあるくてかわいい><亮さんはNEWSってとこだけ強調されててなんか嬉しかったー><まっすーの絵がかわいいいい!あれだけ?とは思ったけどwそしててごしさんは相変わらずな感じで^^「ま・っ・て・て」の「・っ・」が顔に見えたりもしてね^^← 最後にシゲ…なんで魔女の絵wwよくわからなかったけど面白かった!ありがとう☆*。


そしてまっすーのひび。ブレイクタイムってことでなにあれ!!!なんかはじめからさいごまでぜんぶまるっと可愛いんですけどおおおおお><てごしと○○なことをするってなにするんだろおおおお><気になる木!焦らし上手め〜^^グッズも気になりますねー☆*。すもーるまうんてんのくだりとかこやまにちょっとつんでれなところとかまっすーらしさがいっぱいつまったひびでした^^あー可愛い。てごしさんの更新も待ってるよー!!!!!!

*1:わかるひとにはわかるw