○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グッズ詳細きたあああ!

チケットと一緒に同封されていた紙には「2アイテム新グッズがあります」みたいなことしか書かれてなくてじれったかったですよねー\(^o^)/やっとでたでた☆月がでた☆(意味不)


  • テゴマスタンブラー ¥1,300
  • テゴマス新聞 ¥600

ん…?てごます新聞ってなにいいいいいいい!?600円ってことは枚数結構あるよね?^^(そこ?w)うすっぺらい紙じゃなくてちゃんとした紙がいいなあああ☆希望としてはてごますのあいでまわってきた地方の写真とか入れてほしい☆楽屋風景=オフショットもかもおおおおん!


そしてタンブラーは私は使わないけど見てから買うか買わないか決めようかな〜☆なんの写真もしくは絵が使われるんだろうwwゾウさんなのかてごますちゃんの写真がちゃんと入ってるのかてごし画伯の絵がちりばめられてるのかwいろんな意味で楽しみすぎる☆