○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

only dreamingジャケ写公開!!


わ〜HPが更新された!!!カミトニ曲のタイトルも出てるうううう!わたしこのジャケ写すき…!!!空に浮かんでる6人みたいな?あっなるほど空じゃなくて夢的なところに浮いてるのか!!!なるほどなるほど。ひろしの浮き方がちょっとおかしく見えるw(失礼)わりと直立でリンゴまで浮いちゃってるよ^^もっとUPでみたい!!(悪趣味w)通常盤の傘とリンゴもイイ感じ。好きです好きです。(わかったから)

続きからトニカミ曲詳細です。かわいいタイトルがあるー!!!

初回MUSIC盤 特典CD

  1. New Day / Coming Century feat. 20th Century
  2. 12ケ月 / Coming Century
  3. Sing! / 20th Century
  4. 小さな恋のおはなし / 20th Century feat. Coming Century

2の12ケ月って1年じゃなくて敢えてそういうタイトルにしてるのが気になります。3のSing!は一回Swing!に見えてしまったwそして小さな恋のおはなしってー!!!!!!!可愛すぎるぜ!おはなしって!!!「お」はなしって!!!!(ウルサイ)童話に使えそうなタイトルだな〜いろんな意味で楽しみ!!!予約しに行かなくちゃ☆