○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もうすぐぴーさままつり…?

こんばんは。今日もしっかりホタルノヒカリを見ましたあああ!大好きー!ちなみに今期私が見ようと思ってるドラマはジョーカー、ホタルノヒカリ、美丘、まつずんの虹色のやつ(←)です。いっぱいいっぱーい☆この前のクールは月の恋人しか見てなかったのにねー。


今日はぴーさまの新曲のPVが解禁されたということですが見事に逃しました\(^o^)/寝る前に予約しようとしたのにうっかり忘れたわ…めざましの6時台に流れたみたい…?それ以降は流れないんじゃないかな―って思って録画しなかったんだけどどっかで流れたのかな?まあそのうちCSの方で流れると思うのでそっちでチェックしよ!!あと26日はHEYだよねええ!この間予告見たけど前髪がながくてぱっくりぴーさまだった><じゃにねに上がってた爽やかスタイルヘアのぴーさまの方が私はこ・の・み・だ・よ☆(知らんw)


ぴーさま祭りが終わったらとうとうてごますちゃん祭りか〜><早いなあ…BE FUNKY!をリピっておっちゃんに念を送りつつ、それぞれのお祭り騒ぎも全力で楽しみたいと思います!ジャ!!!