○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日はとうとうてごますこん♪

こんばんは!!明日出さなければならないレポートがなんとか終わってホッとしているあやです。やったああああ!おかげで(?)明日の準備はまだ何にもしてないんですけどもw洋服決めて、マニキュア塗って、チケット詰めて、うざい前髪も切らないとおおおおお><時間が足りなああああい><

さてさて!明日から3日間続テゴマスのあいが開演されます!私も3日間べったりいますので参加される皆様宜しくお願いします!そうそう。グッズの撮影レポがじゃにWebにUPされたという情報をいただいたので早速見てきましたよーってことで続きから。




箇条書きで簡単にどーん。

  • ブブゼラwお友達とピンクと黄色のブブゼラがあったら絶対可愛いなんて盛り上がったっけ。すでにWCが懐かしい…
  • インタビュー中にのそのそと近づくますださんww何がしたいの^^でも想像したら絶対可愛いんだろうな!(結局)
  • ケータリングにまっすーの大好きな餃子がいっぱいいっぱい!スタッフさんGJ!それにしてもほとんど食べて手越さんの分が残りわずかってどんだけ食べたんだww
  • ハモったり、とびっきりの笑顔を見せたり、お腹の出具合を確認したり、要望にこたえて2人で近づきすぎたり、手越さんが身長を気にしていたりw…あああああああああ想像するだけでやばい。すたっふさんありがとう。本当にありがとう!!!!(わかったから)
  • 腹筋→虫の話も超微笑ましい^^虫っていうと長野の蕎麦屋ゴキちゃん事件ですよね^^は〜面白かった思い出が蘇る〜><
  • 手越さんがまっすーの頭をなでなでしてたってすごいですね^^あんまりまっすーが髪の毛を触られるのが嫌だっていう現場を実際見たことがなくて…でも走魂でやっと見れてこれかー!!って思って。ますださん怒ったかなw
  • タンブラーはなにやらイラストがプリントされてしかも3Dで見えるらしい!?明日が楽しみだ!いろんな意味でww