○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy Happy Birthday!

リーダー39歳おめでとう(嬉O∀o★⌒+☆
コンサートでの台宙やぴーぽーのぴんと伸ばした足あげを見てまだまだいけるな!!と実感しています(誰)マサがいるからV6がある。マサはV6にいなくてはならないリーダー兼いじられキャラだと思います。伸びやかな歌声も大好き…!来年は地デジ開始とともについに40代に突入してしまいますが、30代最後の年がマサにとって素敵な一年になりますように(*´∀`*)

そして…!7月24日といえば個人的なことになりますがもうひとつの記念日でもあります。このブログを初めてちょうど5年が経ちました〜ヾ(´∀`)丿わーい☆いつもしょうもない記事ばっかあげていますがこうやって長く続けることができるのも皆様のおかげです☆ありがとうございます(*´∀`*)今日大学での大きなイベントも終え、課題はまだあれど明日から実質夏休みです☆OTK事にも将来方面の事にも全力投球できればなと思っています♪あ、そういえば1年前の今日訪問者アンケートをやりたいとか書いてたけどやってませんねwいつの日か…(←信用できないw)兎にも角にもこれからも○●○candy●○●をよろしくお願いしまーす!!!!!