○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIVA☆23←

HAPPY BIRTHDAY TO SHIGE★


シゲおめでとおおおおお!遅くなってごめんね><ハイクとかでもちゃんと0時になってすぐ祝ったから許してえええ><← 23歳か〜★なんだか22歳と23歳の間に大きな境がある気がする。超主観だけど。普通の人だったら大学生から社会人になる歳だからかな?なんか一気に大人!って感じがするううう><まあシゲさんは30歳でもびっくりしないんだけどもw(おい)


トラブルマンのシゲさんが大好きです。徳田さん><シゲにぴったりな役だったなーと^^でも特にぎゃ!ってなったのは徳田さんじゃないかもしれない。(え)料理をテキパキ振る舞うかとうしげあきだよねえええ!あんなふうにごちそう作ってもらいt…← 相変わらず(?)こやまこやま言ってるシゲだけど(最終回のシゲ猫でもねw)、なんだかんだ言ってそんなシゲも好きです^^まっすーのらぶらぶ光線を受けてるシゲにはちょっと嫉妬するけどでも結局好きだよ!(どんな告白)シゲ猫お疲れ様&毎回楽しい文章をありがとう★またいつか帰ってくる…よね^^ふふ♪← なんだかハピバとシゲ猫お疲れ様がまざりましたがwシゲ改めて誕生日おめでとう!!!シゲにとって実りある素敵な1年になりますように!!