○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続テゴマスのあい初日終了

こんばんは!1ヶ月ちょいぶりのてごますちゃんでしたがやっぱりふたりが大好き!ふたりのうたが大好き!と思えるコンサートでした^^今日もタンブラーに入りきらないくらいの*1あいをもらいました。ありがとうてごます。わたしがおばあちゃんになってもついていくからね…!←


ということで変更点やらを続きから。ネタばれお気を付けください!




◆変更点◆

  • OPの映像が変わってました。本の色は赤でしたが今回は深緑色。
  • ミソスープの前に「ただいま おかえり」を全世界初披露。(っててごますちゃんが言ってたw)
  • 曲順変更。アイアイ傘→はじめての朝→片想いの小さな恋。全然気付かなかったw
  • お着替えタイムの携帯画面会話のときバンドさんをガン見していてあまり見ていなかったのだけどまっすーが餃子!とか言わせるところで「皮蛋」って言わせようとして読めないよ!みたいな会話があった。これなかったですよね?ピータンと読むらしい。
  • 僕のシンデレラからの衣装が変わったああああああ!
  • てごしさん→白シャツ(?)・ベスト(前が豹柄後ろは黒で大きくダイヤモンドが髑髏の頭の部分になってて下に骨部分があって可愛かった)・ピンクのストール・右手に赤×黒のリストバンド(髑髏マーク付き^^)
  • まっすー→上に着てたチェックの上着と似た感じの色の帽子・星がちりばめられたチャンピオンベルト装着w・ズボンはサルエル?柄はなんともいえない色でした。(え)
  • 前の代々木で上から出てきた風船はカラフルでしたが白のハート型(前よりでかい)に変わってました。
  • オラウータンの「ねえ僕らが少し我慢をしたら〜愛の出番だ」のところで斜めの画面に映し出された歌詞を初めて見たような…
  • テープも黄色じゃなくて白に変わってたかな?明日確認しよう^^
  • そしてキッスの前に2人で作詞をした「アイノナカデ」を歌ってくれました。あいツアーを振り返って作った歌らしい。
  • EDの本は前の茶色い棚の隣に設置された白い棚の中に納められました。
  • 手越さん→約1ヶ月ぶりのライブ!!!みんな最高!!愛してるよ^^ 手越祐也
  • まっすー→7月30日。今日もあいをありがとう(ハート)*2HAPPY(←○で囲んであった) ます(全体的に丸字度がすごくて可愛かった><)


変更点じゃないけれどちょこっと。席の関係かはわかりませんが音が小さく聞こえた…?あとバンドさんが演奏する音に違和感を感じた個所がいくつか。まっでも1ヶ月ぶりだし続の初日だし気にすることもないのかなと^^上杉さん以外はバンドの皆さんが勢ぞろいしていてとても嬉しかったです!!武藤さんが元気で定位置から動くたびにキャッキャしてしまいましたwあとまっすーはちょっと声が出しずらそうな個所があったかな><ただ単に会場の空気がからっからだったのかな?

あとそう!グッズに関しては新聞が…!><思い出いっぱい胸いっぱい。じっくり読みたいと思いますだ。

MCに関してはメイド喫茶にこのあいだ行った(2回目)てごしさんの話に目が点でしたwもえもえおむらいすwwかっぱえびせんのCMのダンス振りをファン&まっすーに煽られてやる羽目になったりてごしさんおいしかったです。いろんな意味で^^NEWSコンの打ち合わせ話も良かったねえ><まっすーが出したらしい意見は今後どうなるのかな〜どんな展開を見せるのかな^^楽しみ楽しみ。あっ言い忘れてた。てごしさんの前髪が大変かわいらしいことになってた><ぱっつん気味でちょっと短い感じで好みなのおおおおお!相変わらず前髪以外はパーマでぼわぼわしてるけどねw

まとまってませんがおわり。明日も楽しんできます!!!!!!!!

*1:MCネタより引用

*2:※うろ覚え