○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだたかひさ生誕祭2010


こんばんは☆続てごますのあいの当落も5日に出てとりあえず自分的にはひと段落し(まだまだいろいろ問題はあるけども^^)、今日はホタルノヒカリ2が始まってウキャウキャ騒いで、そんな日々を送っております。(何)


本題!7/3(土)にはてなの皆さんとまっすーの誕生日を祝いにわ〜きゃ〜してきました(*´∀`*)楽しかった!!企画・準備・メールなどなど本当にありがとうございました><



メンバーは関東組。私・しずくさん(shizuku7)・まめちゃん(JellyBeanS)・ゆきちゃん(tinykey)・りくちゃん(rikuusa)・怜ちぇる☆さん(rachel-110)の6人(ノ^^)八(^^ )ノますだファン3人・てごファン3人とバランスの良いかんじでした☆まっすー誕生日前日ということですがそんなことはおかまいなし!気分は完全に7/4だったのでとにかくはしゃぎましたw


1部は黒豚食べたい1234!!!ってことでしゃぶしゃぶ屋で楽しいトークをしながらがっつりお肉を食べました☆そもそもなぜ黒豚かというとてごますちゃんが鹿児島でライブをしている頃にお友達が現地で黒豚を食べてていいなーって思った関東組がふとこの日に食べればいいんじゃね!と思いついたことから始まります^^ありがとうございます!!黒豚ってことでまっすーにも関係あるし美味しかったし一石二鳥!いや三鳥!?(どっちでもいいw)



2部はケーキを持ちこんでカラオケに移動!!!どーーーーーーーーーーん!まっすー誕生日おめでとーう!

めちゃめちゃかわいいぶたさん(まっすー)ケーキ!!*1

食べるのがもったいないですよね><ホントに超超超かわいい><このケーキが登場してからカメラでぶたさん撮影会開始w何分やっていたんだろう30分くらいかなwwカラオケに来たのに歌わない&映像もみないでひたすらかわいいかわいいとケーキを囲む私らwまっすーも喜んでたよ…!ほらナイフとフォーク持っちゃって今にも食べたそう^^良かったねまっすー☆←

そしてとりあえず食べよう!ハピバを歌おう!とハピバをすいっちおん!PV見たの久しぶりだったなー><にゅうすううう><クラッカーも持ちこんでたのでどのタイミングでぱーんするかタイミングを見計らいながら歌ってたのであんまり記憶がないわたしらwごめんなさい><(←持ちこんだ人w)しかも中からちゃんと紙テープが出てくるのかと思ってたら音だけだったっていうw超面白かったけど二重でごめんなさいww(じゃんねんすぎる)

そのあとは、ケーキをお皿にとりわけずみんなでつっつきながらにゅうすのPVやパンプキン、うたDVD、ますぱーまんなどまっすーの映像を中心にはしゃいで食べて〜はしゃいで食べて〜の繰り返しでした^^まっすーの映像をとろーんとした目で見守るますだファンの皆さんが面白かったです^^わたしもこんな顔してんのかなーなんて思ったりwでもほんとに幸せそうな表情だったんだよね〜思わずそんなお友達の写真を撮っちゃったよ^^これまっすーに送りたいなwあなたを見てこんなにもみんな幸せな表情をするんだよってね♪ふふ^^← あとのっちや丸さんが映るたびに該当人(ってなにw)を思わずじろっと見て笑っちゃう自分が面白かったです。← あ〜もっと騒ぎたい!!!!!!!!!!!!

おまけ↓まっすーが食されていく過程。やっぱり顔は残りますよね^^結局最後に残ったのは汗をちょっぴりかいたまっすーの鼻でしたwwりくちゃんが美味しくイタダキマシタ^^



そしてお開きー!の前に七夕の短冊ににゅうす6人それぞれのお願いことをかきました^^たなばた〜まつり〜がちかづ〜くよるは♪あと最後の最後にお友達が気づいたのだけどこの会やる前に散々「みんなでちゅちゅちゅ踊りたい!!」ってつぶやいてたのに踊るの完全に忘れてた/(^o^)\おーまいが!次はあいのセットリストかなんかで盛り上がりましょう!!!!お土産をいただいたりお店やケーキの予約をしていただいたりめちゃくちゃクオリティの高いメールを送っていただいたり…ありがとうございましたー☆またの機会を楽しみにしています!まっすー改めて24歳おめでとおおおお☆

*1:りくちゃん本当にいろいろありがとう><