○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

only dreaming&Catch発売決定☆

わーいわーいわーい!!
V6が9/1にシングル発売決定☆

ついに発売日がわかりましたね!フッフー!!今からうた番組露出が楽しみです^^(早)


約1年振りとなる待望のNEW SINGLEは、ドラマ主題歌とCMソングのダブルタイアップによる、ダブルA面SINGLE!!!「only dreaming」は井ノ原快彦主演でシリーズ第5弾となるテレビ朝日の大人気ドラマ「新・警視庁捜査一課9係」の主題歌!さらに、「Catch」は「早稲田アカデミー」CMソングとしてのオンエアで、ファンの間で話題沸騰の曲!


初回生産限定〈VISUAL盤〉¥1890

  • CD収録曲
    • only dreaming
    • Catch
  • DVD収録内容(約15分収録予定)
    • only dreaming(Music Video Complete Version)
    • V6 ASIA&JAPAN TOUR2009-2010 SPECIAL MOVIE(incl.only dreaming LIVE at KOBE】


初回生産限定〈MUSIC盤〉¥1890

  • CD収録曲(2枚)
    • only dreaming
    • Catch
    • タイトル未定/Coming Century feat.20th Century
    • タイトル未定/20th Century feat.Coming Century
    • タイトル未定/Coming Century 
    • タイトル未定/20th Century


通常盤 ¥1260

  • CD収録曲
    • only dreaming
    • Catch
    • Crank it up!!
    • OK
    • instrumental含め全8曲


なんだか今回もいろいろ盛られてますねー!私はMUSIC盤が一番ほしい!!ぶいさんの曲も好きだけどトニカミ曲も大好物なんだよねええええ><てか通常盤も買うべきか…予約しに行かなきゃ!そいやCatchが健ちゃんのラヂオで流れたのね!聞いてこよー♪すたっふめもさんにも書いてあったけどなにげに約1年ぶりのシングルなのに全然そんな感じがしない!と思ったらなるほどアルバムがあったからか…!その間にコンサートもありましたしね^^アルバムの出来が最高だったもんなあ…><これからもぶいさんの楽曲には目が離せませんね!!!