○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サプラ〜イズ☆

こんばんは。今日はお洋服の整理をしててごますちゃんとにゅうすくんのコンDVDを見て割と満足な一日を過ごしたあやです。でへ。← ジョーカーも見たしね!!タンクトップな亮さんにもれなくやられました^^いけめんすぎる^^

さてさてまっすーに続き手越さんのひびもUPされましたね☆ということでちょこっとめもしときます♪




相変わらずサッカーをしているというてごしさん。こんな暑い中やってるなんてお母さん心配。(誰)熱中症に気をつけてね><水分たっぷーりとってね!!!!!


で!!!
サ プ ラ イ ズ っ て な に !?
まっすーもてごしと○○なことをする予定とか焦らしちゃって気になるがなー!!!!!!(←思うつぼ)もしや花火大会の前に打ち上がる練習とかかな^^(ないないw)ほんとにOPから2曲目でてごしさんの髪の毛が爆発するとか^^笑 あと考えられるのは〜ゾウさんに代わって何かに乗るとか…?でもそれじゃあゾウさんかわいそうだしな〜。別の曲が増えるとかいう可能性はないのかしら…ああわからんwコスプレはありそうですよね^^佐賀ではやらなかったみたいだし?夏だし水着着てもいいよ^^(おい)

いろんな妄想は止まりませんがとにかく30日が楽しみです!!!てごますちゃんに会えるまであと3日。。。