○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

念願の!

にゅうすこんきたあああ><(涙)←

KちゃんNEWSで発表されましたね!メディア関連は明日のニュースでやるのかな?あああああああああああ嬉しすぎる!!さくらちゃんとかあぼとかみんなで歌って踊れる…!嬉しいよおおおおおお嬉しいよおおおおお><(うるさいw)日程は京セラドームが9/19・20、東京ドームが9/25〜27。とりあえずおっちゃんが設けてくれたのかな…地方はないのかな?いろいろ疑問はありますがとにかく嬉しい気持ちでいっぱいです…!身震いがする><← まだ内容は決まってないみたいだけど期待していいかな?だってPARTYとかいつのことだと思ってるのー><ううううううう(泣)← とりあえずこやしげ!にゅうす!おっちゃん!素敵なお知らせをありがとう!じーっと待つっていったけど数時間でおわっちゃったねwあああああああ楽しみ!!