○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イッテQ

あ〜今宵も癒されたあ(*´∀`*)なににって?もちろんてごしさんの爆笑顔です^^私の大好物です!!3度の飯よりてごしの笑顔。ぐっふっふ…!すみません調子に乗りました。嘘です。← ってことで今日のイッテQ箇条書きメモ。

  • なんか巻いてる!?アルマジロ!?←
  • アイアイほんとにかわいくなかったねw中指が超奇妙><アイアイのうたがどっかで出てきたら今日の映像絶対思い出しちゃうだろうな><
  • 手たたいて笑っとる!きゃわ><(小窓)
  • カレンダー企画をまだやってないのはオセロとてごしさんのみ!!
  • ちなみに前にひいたカードは中島さん→4月、てごしさん→6月、松嶋さん→7月…みんな過ぎてますねw
  • オセロの2人は別々で行くのかなあ…希望としてはてごしさんに8月を担当して欲しい><だってMy誕生日が8月なんだもん…!(←超自分勝手な意見w)
  • ちょw出川さんのくじらの大きさのジェスチャーにそっくりかえって笑いすぎ!口の中の裏*1と鼻の穴まるみえ\(^O^)/ようこそ虹色の世界☆(違)
  • 最後は指を唇にあてて笑ってましたね><なんなのそのジェスチャー…!狙ってるのか自然にやったのか…恐ろしい子…!かわいいじゃないの><(結局)

*1:ってなんて言うんだ…