○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

グランドピアノからますだ\(^0^)/

とらぶるまんが終わっちゃってなんだか寂しい金曜日。でも明日はマサのプレミアムトークにてごますのあいライブ映像が見れるうううう><たぶんリアルタイムで見れないけど楽しみ!帰ったらそっこう見る!!!!!!
続きからマスヒツのつぼー☆*。



  • 今日はあぽろじゅういちごうが発射した日。あいかわらずひらがな^^かわいい><
  • 花火大会は浴衣と私服でどっちがいい?「家でていくところから花火大会なので〜浴衣ですかね^^」あれ浴衣って言ったwこらみんな浴衣で来るねー☆私は私服で行こうと思っているのだけどww
  • 今週のにゅーす!報告することがふたつ!「スタッフさんから誕生日プレゼントもらいました〜ちゃんとしたやつ〜(パチパチ)(←若干失礼w)今日いただいたのはホームベーカリー!炊飯器みたいなやつですね〜パンができあがるみたいです!アンパンマンの家がなくても焼ける…いま説明書見てるんですけどいろいろ作れるみたいですね〜餃子は無理かな?ピザも作れますね!!最終的にはうどんも作れる!すごいですね。ちょっとこれでねますだ家の朝食がね〜^^作るのは母親が?僕が?現場に僕がパンを焼いてきて〜ふふ(笑)」アンパンマンの家ってかわいいな><24歳男子から出てくるワードだろうか><
  • 「リボンがついに寂しいですけど今日の放送をもってなくなってしまいます!次のグッズは〜Tシャツとかにしてなかなかあげないますだくらぶみたいなね」ますだくらぶって聞こえたんだけど言ってました??笑 次のグッズはなんだろな〜♪
  • まっすーは柔軟剤使ってますか。ずっと前から欲しかったパンツを翼くんが履いててもらって柔軟剤のいいにおいがしたというよく聞くお話。「柔軟剤とか持ってるんですけど〜人とすれ違ったときに“あっ柔軟剤!!”みたいなかんじありますけどね(あるかなw)」
  • 後輩に洋服をあげるときは柔軟剤をぬりたくりたいとwwぬりたくるって^^「でもね〜いままで一度もね洋服くださいっていわれたことないんですよね…」落ち込みまっすー><てか実際まっすーは気に入った服を手放すことがでいるのかしら?w
  • 自転車に乗る機会はありますか?「自転車乗ってないですね〜うちの父親がね収納スペースが狭くてハンドルを家の中に取ってしまっていたんですね。だからすぐ乗る気がしなくて><BMX!かわいいんですよ〜。タイヤが小さくて階段とか降りたりね!そういえばペダルのかたいとこで脛打ったのが一番自転車での新しい記憶ですかね〜ノフォフォ(笑)」痛がるまっすーを想像して萌え←
  • 今までで一番嬉しかった誕生日プレゼントは?(送ってくれた子はグランドピアノ)グランドピアノのへっこんでるところをお米のかけてる部分って表現するまっすーがきゃわ!
  • 「僕の部屋に置いたらその上で寝る…あっふたあけてはいって寝るとか!ハハハ(笑)う〜ん一番嬉しかったのは誕生したことですかね〜(なんてイイ子なんだ><)まあ僕もいつかお父さんにグランドピアノ買ってもらいます^^ふふふ(笑)」グランドピアノ開けてますださんが出てきたら普通に何かの事件かと思ってびっくりすると思うwww
  • 「棒餃子ってなに?枕みたいな?」まっすー棒餃子についてあんま知らないんだ!意外!!今日はたとえが面白いなー^^
  • 短期留学先に持っていく日本のお土産は何がイイ?「下駄とかせった、法被とか…手ぬぐい、緑茶とか…あっ 畳とか?(笑)送っといてこれないと寝れないんですよみたいな」←どんなwww畳絶対邪魔だよwwまっすーは今日も面白かったです。いえい☆