○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

丸太祭り☆SP

イッテQとりあえず一回リピしました!っていっても見ては戻すの繰り返しでなかなか先に進まないし巻き戻してる時点で一回リピとは言わないですよねwそれだけ手越さんに夢中で頑張る君へエルボーです☆(壊)ああイッテQってなんて楽しい番組なんでしょうか^^♪手越さんがレギュラーにCHOICEされてホントに良かったー!あっでも心残りと言えばウォータースライダーな手越さまが見れなかったことです><絶対萌えアイテムなのにい!
以下、もおどおにでぇーもなれぇええええ〜♪っていうくらい無駄に長い感想です。根気のある方、興味のある方はぞひどうぞ☆

  • 矢かと思ったら先端には風車。てぇへんだって江戸時代か!超作り込んだ映像イッテQ最高wwwベキ子まで小芝居協力御苦労さま。
  • エレベーターにカメラ仕込むの好きだねw
  • エレベーターの中の手越さんが凝視している壁に貼ってある紙には何が書いてあるのか気になる(*´∀`*)(←そこ?)
  • 肩から一気に前に倒れる手越さん。格好つけて歩いてた(ように見える←)のに倒れ方が不自然w
  • それにしてもこの網が羨ましい。(え)私もKURIN KURINに絡まりたい(爆)寧ろ網発射の代りに私がジーニーのごとくひゅっと現れて抱きつきにいくでも可◎(逃げて!)
  • 網を必死に取ろうとする姿*1もでっかい網目のせいで髪の毛がもっさりしちゃうのも下の角度から宮川・うちむらを眺める姿も全部きゃわいい(*´∀`*)もっさりな髪の毛は刈って人工毛皮にしたいですw(キモイ)それくらい可愛いってことらよ☆
  • 網は萌えアイテム入り決定です!←
  • 「こんな無様な格好の僕です」絶対棒読みw
  • イッテわっしょーいの法被からチラリズムする若干黒いお腕が萌える。わっしょーいってか万歳じゃね\(^O^)/
  • 『−15℃』っていうテロップの文字を見て“あっこれ絶対てごしですもどきの5℃でーす☆”くるぅって思ったらこなかった\(^O^)/あれ好きなのに!
  • 激寒→首ひっこめる→口つむぐ→ぽっけに手→喋らない→現代っ子丸出し☆だってあなたはCITY BOY☆
  • ウィスコンシンが萌えアイテムになるとは想定GUYだった…!『ウィスコンシン\(^O^)/』なにこれ><特に三回目のウィスコンシンはやる気のなさといい腕のたるみ具合といいつぶやき系の『ウィスコンシン。』大好き過ぎます(*´∀`*)これ着ボイスで配信しよ!みんなでれっつえんどれすウィスコンシン\(^O^)/
  • きたよ華麗な跳び蹴り。もっとやったれ!(え)
  • 私も宮川さんに紛れて脱がせt…←
  • 丸太落としは代表者ひとりという話をきいてすかさず手越さんを見る内村さんw『ぅきひっひ』の笑いは俺がでるんじゃねという企み笑いですかw
  • とうとう水に滴ったぞーい(*´∀`*)きゃは☆眉毛もぴくっと2回ほど動きましたね。水という魔法のおかげですね(にや)
  • 丸太リレーのほうが画的にもテンション上がるわあ↑ナレーターまでもが『手越なんとかしてくれえ』って応援(?)してるw
  • 念願のハピバPVキター!もうPVを流すのは暗黙のルールなのですねwいいと思います☆でも今回のナレを聞いて手越さんがあんまりいいところを見せられなかったらお蔵入りPVになってしまうということもあり得るのかーと思いました。そうならないために次も頑張ってね!(気が早い)
  • はぁ…PV萌える(*´∀`*)スローで見ると大変面白いです。最初の鼻の下のばしスマイルのあとに鼻膨らんでるwここはスローにはしないほうが良さそうですね。肉を頬張る手越さんはもっと動画で見たかったれす><もぐもぐフェチなんで!(え)そしてしまいにゃカメラさんが恋人がわりですかwこのPVの構想練った人絶対てごファンだよ!w雪のかけあいっこなんてノリノリでやるに決まってるじゃん☆
  • 今更かもしんないけどスパイク履いてるてごさん好きだわ☆サッカー臭がする☆(くんくん)
  • 第2、3走者が難しいという話をしているとき今回は“俺は第1走者じゃないぜ”なんて目立ち隊ボーイは考えてたのかしらん☆
  • 宮川さんのとんとーんの前の手越さんの獲物を捕らえた目にバリバリの闘争心剥き出しのFACEどったのw
  • 『45になったら〜』の質問を投げ掛けてる手越さんを見てまだ芸能界をなにもしらないデビュー時の手越さんのテンションというか声のトーンに似てるなぁとか思っちゃったけど錯覚かな?淡々っていうの?笑
  • 現役引退宣言に笑いを隠しきれない手越さんを見てわたしも笑う。いい連鎖反応です☆(どこが)
  • ヘルメットの歴史wイッテQはやっぱり編集が最高(o´∀`)
  • 斧で木こり気分体験。てごきこりんも見たかったけど危なそうだからいいか!安全第一☆
  • 引退モード推しなVTRが寂しいぜ!
  • ウエットスーツなてごさん相変わらず細え!体のライン大好物\(^O^)/
  • 無駄にカッコイイVキター!はちまきを結ぶ後ろ姿な手越さんが一瞬だけ藍沢先生に見えたよ!それはそれで想像して萌えれるね☆
  • 孤高のアイドルの上から目線ショット、イッテQわかっておられるw
  • 丸太勝ったー!勝利を手にしたときの表情っていったらなんてキラキラしてるのだろう☆ピーターソン強敵><ピーターパンのぱくりみたいな名前しやがってぇこのこの!←
  • みんな結構落ちるんやね。ってか意外とみんな年齢高くね?
  • 初戦。ヘルメットおじさんすげえ、感動・゜・(つД`)・゜・やる男だようちむらてるよし!
  • 準決勝。ヘルメットパワー恐るべし!ほんとすげえよ><手越さんも空中でもがいて超本気モード☆
  • 勝戦。ドキドキ、バキバキ(←なんか壊れたぞ?)テレビの前で興奮しすぎて顔があっちっち状態にw(私が)ぎゃああああ勝ったぁあああ優勝とか信じられない><おめれと☆殿様バッタも嫉妬するジャンプ力だよ☆(なにそれw)嬉しすぎる!
  • 予告で映った渾身のガッツポーズは優勝したときのだったんですね。そりゃあ顎もしゃくれます☆←
  • DEGORHIwでも一番はやっぱりタケシだよね☆


優勝してヘルメットの卒業がお陀仏になったのが嬉しすぎました><だって内村さんがいなきゃ男祭りは成立しないもの><なかなかじゃにーずにむかって飛び蹴りしたりしないからねwある意味貴重な存在ですよ。笑 またお祭りがある時はあぼも発売されたあとだろうから次のPVはあぼですね☆(また気が早い)なんとなくあぼのPVのイメージは火の中でリンボーダンスしてる手越さまですwそんな祭りありませんか?(でも決してその映像が見たいわけではないw)まあとにかくイッテQありがとう!これからも末長くうちのERO王子をよろしくお願いしますっていうことを盛大に伝えたい限りでございます!楽しかったー!イッテQ万歳!

*1:を見て障害物競争で苦戦する手越さまを一緒に想像