○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯21(恋文)

今回のクマグスはもう面白過ぎて軽く7,8回は見ましたよ〜☆笑 個性が出ててすっごい良かった!!こういうのを待ってた!!恋文の文章、字、行間とかほんと十人十色でじろじろ時々にやにやしながら見てましたw以下感想でーす♪

  • 恋文クマグスはきれいな女の方。恋文を添削・代筆するってなんか斬新ですねw添削って赤ペン先生じゃないんだからねw
  • 実際クマグスに依頼した方の手紙を朗読する竹内アナ。「ヒュ〜ゥウ」と口で冷やかす健ちゃんに「ゾクゾクするぞ」なリーダー。なんとなく反応が昭和w
  • この恋文を添削するクマグス。「ああこれわかるう〜」と竹内アナがずんずん入ってきてとてもいいキャラだと思いました。
  • 手紙の最後にある「Mちゃんを大事にするよ」という文章に対し竹内アナが「こういうことを最初から言う人って絶対怪しいんですよ!」と熱弁。そんな言葉に対し岡田君が立ち上がったぞい!!「男はね!約束がほしいんですよ!!」どうしたwww何か過去に嫌な思い出が?w
  • 実際書きなおした恋文を読む竹内アナ。うーんやっぱこっちのほうがいいね☆と普通に聞いてました。(私がね)ちなみに剛くんは最後の方で口に手をあててちょっとにやにやしちゃってましたwかわゆい><
  • 恋文クマグスの役割“本人も気づいていない思いを引きだす”
  • ひろし「先生はひとつひとつ引き出しをあけてあげてるね」
  • いのぱら「結局書いたのは…彼なんだよね」←うまいこと言ったと思ってるいのぱらさんが面白すぎてふいたw
  • V6の恋文朗読の前に【朝呑みクマグスの道 三宅編】
  • 健ちゃん酔うと絡みづらさがいつもの2倍になりますねw目が完全にいっちゃってるよ〜とろんとろんだよ〜ベビーFACEだよ〜ん。
  • しまいにゃカメラに近づいて「これうつってるの?イェイ!イェーイ!」って素人かw可愛いからいいけど☆(結局)
  • まだ続くのか〜↑健ちゃんの道もまだ見てたいけど他の人はいつ??
  • さて今回のメインイベント恋文ベストシックス!!竹内アナに向けての恋文です。
  • 【5位☆剛つん】「僕は嘘をつく女が嫌いです。竹内さんは嘘をつかないから好きです。今度、海へ行きましょう。」超剛つんらしい文章だと思いました。気になったのは「竹内さんへ」の「へ」に2本のちょんちょんが付いていたこと。昔よく付けてたな〜でもそれ絶交って意味なんだよとかなんとか聞いて書かなくなった気がします。剛つんは普段使ってるのかしらん。2、3文目のつながりが不自然ということで5位になったそうな。
  • 【4位☆リーダー】前略から始まったリーダーの恋文。坂本くんの字ってほんと大人っぽい字ですよね〜嫌いじゃないです、むしろスキ?(なんではてなマーク)気になったとこだけあげましょう。「いつの日からか目を見るのもドキドキ、話をするのもドキドキしてしまう有様。(途中略)一体この気持ちは何だろう?もしかしたらこれって!…イヤッイヤッ!そんな自問自答を繰り返す日々がもう苦しくなってきました。」Vも笑ってましたが私も大爆笑してしまいました。すみませんリーダー。「イヤッイヤッ!」ってところがもう面白くて面白くて…><(←笑い泣き)伝えることで何をしたいのかわからないということで4位に。
  • 【3位☆岡田君】途中からの文章→「あんまりごちゃごちゃ書くことも苦手なので単刀直入に書きます。一度二人でお会いしたいです。返事待ってます。」読み終わったとたん健ちゃんから「エロい!」とヤジがwそして竹内アナ本人は顔を手で押さえてデレッデレw岡田君、罪な男ねえ…(誰)岡田君の字は正直そんなにきれいくはないですよね〜ちまちましてるというか。(どんなだw) どっちにも転ぶだろうってことで3位に。
  • 【2位☆いのぱらさん】面白すぎるよあなたwなんで一文一文読むときに竹内さんいちいち見るのw面白いところだけ→「ところで…好きです。僕は知っています。あなたが誰よりも頑張っていることを。僕は知っています。あなたが誰よりもキレイな心を持っていることを。僕は知っています。そんなあなたが最近僕のことを気になり始めたことを。そして僕は知っています。僕たち2人が、深い愛と固い絆で結ばれるということを。(途中略)僕は君をいつでも見ています。どこでも見ています。」反復うぜえwしつけえwww朗読を聞いている時の剛健のはしゃぎようが中2で面白かったです。そんな剛健が好きらぜ!「いつでも見ています。どこかでも見ています。」って怖いよねwふふ。でもいのぱらさんらしい文章で全体的には好きですよん♪
  • 1位とビリがひろしか健くん。ここで1位は健くんだろうなぁ〜なんてもう先に思っちゃいました。ひろしごめん!ここでいつぞやかのネプリーグinイノ長を思い出してしまったのです。ほらなんかメールかなんかの企画ありましたよね?あれであんまりだったよな〜ひろしとか無駄な記憶が掘り返ってきたんです。笑
  • 予想通り【1位☆健ちゃん】「拙い文章に付き合ってくれてありがとうございました。」「最後にもうひとつだけ付き合ってください。」「好きです。僕と付き合ってください。」と付き合うに韻を踏むという高度な技を見せる健ちゃん。「こういうの書くんだよ!」なリーダーもっと頑張って!!笑 剛くんは「全然よくないじゃないですか!カッコ悪いでしょ!」と健ちゃんの手紙を覗きこんで韻の部分を全否定w健ちゃんはそれに対して笑ってて可愛いよ剛健。
  • 【6位ひろし】出会いは覚えていない発言。竹内さんは呑むとおばさんになるって文章が二回も入ってるwww最後の部分→「飲んでおばさんみたいになってしまった竹内さんをめんどくさいと思わず、いとおしいと思いたいです。長野でした。」 クマグスの「心構えに大問題があって…」発言には大爆笑でした。 「思いたいです」は確かにちょっとおかしいねwでも正直でひろしらしいよ!(フォローになってないw)
  • エンディングは夢について。割愛。
  • 次回はUMAクマグス第2弾&ラ●ホってな に ご と!感想書きづらいじゃん!ってか書かない方がいい雰囲気がぷんぷんwどこに走るのだろうクマグスよ…