○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.26

“支えてくれたyouなんて…滅相もない!むしろ毎回『豊が!豊が!』って興奮してただけだよ(ノД`;)ほんとうになんてこの子はいい子なんだ…(*´∀`*)”なんて今回の文章読みながら一人芝居を繰り広げてしまいましたwもう3月なのに「最高の1年にするぞ!」と宣言するまっすーが可愛いです。もう3月じゃなくて普通はまだ3月なのかな?あの…最高の一年になるような予定をわたしたちに事前にはやーくおせーてくださいな☆(おおまじめ)よろしくね^^☆←
話が変わりますが昨日宿題をやる気がしなくて三太くんやらガチバカ(何度見てもダイヤモンドダストのくだりが萌える)やらネバエンやらぱしふぃっく(どきゅめんと)を深夜に見てしまいました。三太くんはますださんが出てる部分を主に3話分全部見ちゃいました。好きすぎるぜ三太くん><戸惑う顔とか笑顔とかもう最高で若菜ちゃんに超なりたい><そして続きがみたいいいいいいいい!(もちろん2人の未来ね)今日も見ちゃおうかな☆笑 ああ最近わたしますだが好きすぎるんですけどどうすればいいですか…。