○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

やまぴたまにあっくいず★2

なんとなーく書くネタがないのでもう解答も公開しちゃってますが、1のときにふれたので2も触れておくよ…!1では勘で答えたものの6問も当たってて(私にしたらこれでも凄い方なのだ…!)“2もイケるんじゃね?”と余裕をかまして答えてみたら案の定3問しか正解してませんでしたw気を抜いた罰だwwwおそろしい、まにあっくいず…!ちなみに胸板は当たってました!ぴーさま意外と面白いこといいよるのね☆(なんで上目線)んであの…3月30日から第3回のまにあっくいずが始まるみたいですが、これいつまで続くの?wむしろいつまでも継続可能じゃないですか?>WEBスタッフさま ネタ切れになるまでやってもらって構わないです!私がいつまででも答えます!(迷惑)
そういえばぴーさまといえば昨日ドラゴン桜の再放送録るの忘れましたー><でーぶいでーにしてたのにぃぃいいいい><いつあるかわからない再放送をしかと待ち続けます。(執念)(決してお金はかけない。笑)来週は忘れないようにねーわたし。