○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE441

即画面メモ保存!にゅうすだいCHUきー☆←
シゲさんに「俺のパソコンがどんどん頭よくなるね」発言を否定されたこやまお疲れっす☆わたしはありだと思いますよ♪ストライプの件といい最近こやまと頭がお揃いで気が合うねー♪(勝手にw)亮さまも設定に関わったってところでもれなくHEYの手越衝撃作詞発見を思い出したよねー!*1こやぱそには作詞フォルダないのかな?亮さんと一緒に探しに行きた〜い!暴いてやるー!(ってない可能性大だよねw)あと設定ついでにユーザー名を「ラーメンマン」にしたいw(withてごしげ♪)これで私も手越さんの仲間入りさ!(パソコンを楽屋に持って行きたくないと思わせる人のw)いたずら大好きっ☆
んで私的にはここからが本題。もちろん「けーちゃん、これ超美味しいよー」なあの子です。パソコンの上でせんべいとか無神経のなにものでもないですよ普通ならwでも手越さんならなんだか許せそうな気がするのです。(立派な贔屓)パソコンの指紋は私なら赤丸して記念に残しておくよ!!事件の証拠にも使えそうだしね!(なんのw)それにしても満面の笑みとかこの子絶対わざとですねw嫌いじゃないですそういうとこ、むしろスキ☆笑 ああいたずら話楽しいなーぞひ私も加わりたいなー♪← こやま正統なメン愛ありがとー><

*1:ちなみに今日その映像見て舌出してごに萌えてきたよー!←