○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

にゅーすへDIVE!したひ☆

夜更かし隊なものでまだOTK活動実施中でございます!*1噂のRUSS-Kサイト更新の情報をありがたくCatchし、早速胸を躍らせてアクセスしてみたもののMyぱそからは何回やっても重くて飛べやしない…。いらいらした私はすぐさまもう一台のパソコンを起動し始めました。(我慢できない病です)すぐ見れました…!
ぬほー!動くNEW NEWS*2さま(●´∀`●)それだけで嬉しいのはやはり6人の姿に飢えているからですね、わかります。それにしても目が追いつかないよーん!わちゃわちゃというかちかちかしますね。しかも小さい窓で見てるから余計に?これはぜひとも大画面で見たいでごわんす。そしてBGMにかかる恋のABOという曲。聞いてから永遠に「ホ〜ホホ〜♪」ってところがリピされるんですけどw(なんでそこw)うーんそれにしてもいちいち小窓を開くのがめんどくさーい!再生ボタンを設置しろー!OTKは一度にうんじゅっかい見るんだぞー!笑
メイキングはもうこれに限る…!濡れたあとのぴーてごです><タオル持ってる手を口元に添えるあのかわいい子たちなに…?こいぬ…?え、この世のいきものじゃない…?← なんなんだあああ!あの乙女を彷彿とさせる持ち方は…!ああ満足。かわいい姿見れて満足。安いですよわたし。←
T-FESのほうは弟くんに頑張ってもらいたいです。(え)お母さんが勝手に買ってくる服が結構RUSS-Kが多いのですよ。だから頼んで買ってきてもらおう!ああでもなんで200名×6限定なの。絶対売れば儲かるのに。(そこかいw)欲しいよ欲しいよ欲しいよー><らすけーつんでれー><(そういうキャンペーンですw)
さて、ここらへんで止めといてレコの整理をしなければならないという新たな課題ができてしまいました。残量がねええええええ!明日もバイトだけどいつもより遅いので頑張って容量あけて明日というか今日にのぞむことにします!これからだぜ夜更かし隊は!(わたしだけだよそんなひとw)それでは★ナンダカンダ言ってらすけーヤッホー\(^0^)/

*1:学校の課題をちょこちょこ進めるも、やはりこっちの世界に逃げればいいやんと呼びかける悪魔が私の体に染みついている

*2:紛らわしいw