○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

エプロンなカミッ子に惚れ惚れ。

昨日のVVV6。ピン子さん半端ねえwお店側の人ちょっと可哀想とか思っちゃったけどこれこそがピン子さんなのですもんね。このきつめキャラにいいかげん慣れたいと思います。笑 それはそうと健くんのあの恰好は可愛すぎると思います。なんで勝俣さんだとそんなことは一切思わないのに健ちゃんが着ると顔がにやけるのでしょうか…!短パン履いてるよー><2 9 の ア イ ド ル が た ん ぱ ん !(わかったかから落ち着いて)肌が白くて細くて綺麗な足ですよ〜女も嫉妬するよ〜><(え)あのダテメガネと今回の衣装でなぜかアラレちゃんを思い出しましたw健ちゃん男Verのアラレちゃんになっちゃえば…!?(どんなむちゃぶりw)それと私も岡田君のえらに触り隊です…!べつにえらじゃなくてもいいんですけどとにかくピン子さん羨ましすぎるぜ…!ずるいずるいー!!まぜてーというかわたしに変われ…!←
いのっちの若かりし映像も出てましたね。18歳の板前いのぱらさん、幼さもありながらもなんか貫禄がある気もしなくもない。笑 あの恰好似合いますよね〜ちょっとコントに見えるかも…笑(ごめんねいのぱらさん)
そして今回の大イベント(←私の個人的な)はエプロン姿な健ちゃん&岡田君です☆可愛いすぎてわたし困っちゃう☆ ← でも細かいですけど2人のエプロンの形が全然違ってそこはおそろにしてよ…!と思っちゃいました。だってその方が萌えるんだもん。笑 でも2人で手を前に組んで突っ立ってたりとか隣で餃子をぱくぱくしてた姿が可愛かったので良しとします☆(なんて上目線)なぜかカミセンがVivaで絡むと嬉しいんですよね〜ありがとう餃子…!(感謝する対象間違ってる?笑)
来週は剛くんがデリバリに登場。てかなんで良純さんがリーダーとオソロのピンクのはっぴ着てるんですかwwwなんかこの二人雰囲気が似てますね。笑 2人の画だけでもうすでに面白いです。(褒めてますよ…!)そんな感じでまた来週☆