○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2年ぶりの伊東健ちゃん

伊東家全部リアルタイムで見ちゃいましたー☆初公開の裏ワザ!とか言ってたけどほとんど「あれ?これ知ってるぞ!」って感じたのが多かったのは私だけですか?wでもそれだけ毎回伊東家は見てたんだな〜なんて思いますよね。復活してくれて嬉しかったです↑1年に1回でもいいのでまた伊東家ファミリーの雰囲気を味わいたいなぁと思いました。
そして伊東健ちゃんですが、ほんとにこの空間にいると伊東さんがお父さんに、五月さんがお母さんに見えてくるんですよねー><いつもの健くんも十分自然だと思うけどもっと自然に見えるって言うのかなぁ…気を許してるというかほんとに家族みたいで大好きな健くんです☆お父さんと金太郎ゲームで張り合うのも懐かしかったしみんなから「健!健!」って呼ばれるのも見てて嬉しかったー♪ただ出演者が多すぎでしたねwゲストを2,3人にしてもっと密な伊東家を味わいたかったなぁ〜と少し思ってしまったのは内緒ですwまあなにはともあれ“伊東家、また会おう!”ってことでね〆たいと思いますw