○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

誕生日バトン

ちゃやかさん(id:chayaka66)とりこさん(id:mi1kyway)に回して頂きましたー☆嬉しいでごわんす!!!実はこのバトンはまだ友達も少ない頃自分の誕生日に勝手に拾ってきてやったことがあるんですけどいま考えるとちょう寂しいなーって。笑 そのときの解答はもうまっさらにして今の私が新たにまた答えますよ!あの時の自分さらば!笑 ってことで回して頂いてありがとうございます☆早速やっちゃいます!(一番下にトラバ大放出してるのでよろしくお願いします!)

あなたの誕生日はいつですか?

8月10日です☆平和の象徴「ハトの日」と覚えてください♪(え)
ちなみにおんなじ誕生日は大久保利通(古っ!)、さんぼますたーじゃねえよの(違)角野卓造さん、もーむすのなっち、速水もこみてぃー(昨日のりいこSP見たよ!でもヒロくんに夢中だったよ!←)、へいせいじゃんぷの中島裕翔くんがいますだー♪

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

夏休みという点で忘れられる要素は多々ありますが、嫌いじゃないです★岡田君の誕生日もわたしの数字のパーツで出来るし♪(って全然関係ないw)

理想の誕生日プレゼントは?

サプライズパーティーって経験したことない気がするので経験したい!プレゼントよりも思い出です!← てか「おめでとう」って一言いってくれるだけでもちろん嬉しいですよ><

現実は?

0時過ぎにばばーっとお祝いメールが来るのが嬉しいです☆普段全然メールをしない子からも来たりして会話出来るのも嬉しいですよね〜★
そういえば、わたし早く自分の誕生日にNEWSのハピバを聞きたいです!そして泣きたいです!(もちろんNEWSが私のためだけに祝って歌ってくれてるという痛い思い違いを体験したいw) まだまだ遠いぜよー><
あと思いだしたんだけど2007年の8月10日にHDDレコが壊れたり、小学生の時にケーキ食べてたらハムスターが死んだり嫌なこともけっこうありましたw今となってはいい思い出だけどこのときは自分の誕生日なのに大泣きしましたからねwなにがあるかわからないのも誕生日です。(ってどんな〆)

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

うーんなんでしょう…友達から貰うプレゼントはなんでも嬉しいですし…><ってことで比べられないので逃ッ!←

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

思い入れ…?誕生日プレゼントはどれも悩んで買ったものなので思い入れはもちろんあるけどなんでしょう…あっわたし結構お手紙に力を入れるタイプでした!(過去形w)普段言わないこと(大好きだよとかw)も手紙なら言えるし手紙ならではの良さなんかもありますからね!!

人の誕生日は覚えている方?

覚えている方だと思います☆最近ちょっと疎くなってきた気もしないんだけど、ひとから「よく覚えてるね!」って言われることも多々ありまする。誕生日って覚えてくれてたら私ももちろん嬉しいから、なるべく私も関わってる人の誕生日は多く知りたいな〜って思ってます☆

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

なんて昭和なノリwでもいいんじゃないですかねー好きな人からだったら…!思ってもない人から貰ったらいらないですけどwまあでも薔薇貰うくらいだったらお食事とか違う方向に回してほしいかな〜。(最低)でもいいと思うよ!!人それぞれだし!(フォローになってない)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

8人…!?多っ!!!でも12月の人の方が大変ですよねwいい機会なので回したいと思います!もちろんスルーOKです★トラバ大放出ですみません><

誕生日を知らないかたもいらっしゃるのでぜひ知りたいな〜と思って回させていただきました!もしよかったらよろしくお願いします☆


ちゃやかさん、りこさんこんな私にバトンを回してくださって本当にありがとうございました!!楽しかったです♪誕生日って特別な日ですし皆様の誕生日をこうやって知ることができて嬉しかったです☆これからもよろしくお願いしますね〜&またブログにお邪魔させていただきまーす♪