○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.27

とうとうRESCUEが今日で終わっちゃいますねん><楽しみ…だけどさびしい。「明日最終回だー!!」って言った後にまた「いやー、最終回か」って言っちゃうますださんがかわゆいです。そうだよ最終回だよ…嫌だよおおおお><
カラオケに行った「の」ねんますださん♪誰と言ったのかな〜♪一人でもweeeekはweeeekです!!まっすーが歌うならもっとweeeekです…!(意味不)生のやることいぱーいできもちはかんぱーいが聞きたすぎるぜい☆最後の「バーい」をみて春日を思い出しながらもまたカタカナとひらがなのコラボがかわゆくて萌えたのでした。