○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.25

「そう、増田です」うん知ってる^^☆(←いきなりどうしたw)ってことで今日で豊くんがオールアップ!!!おめでとう、ありがとう、お疲れ様でしたー><ドラマ出演が決まったのが去年の11月6日。それから早かったですね><ますださんの短髪姿に全国のにゅうすファンが注目し、イイ意味でも悪い意味でも衝撃を受け、いまではそんなことに慣れちゃってもう最終回直前ですもんね〜ほんと早い。11月6日のブログに書いてた「毎週YUTAKA ZOKKON LOVEになる」発言は見事当たってました。豊って人が大好きです。そんな豊という役を4ヶ月間演じたますださんに盛大な拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。こちらこそ毎週楽しみをありがとう★21日までますださんは豊くんだよ…!いや、永久にみんなの豊くんだ…!← 21日の番宣を終えて最終回を終えたときにほんとにまた寂しい気持ちがおそってくるんだろうなぁ…ますださんも私たちも。うんでも始まりがあれば終わりもある…!「最高の経験をさせてもらったな」ってハッキリ言うますださんを見て嬉しい気持ちでいっぱいです。ほんとにありがとう★
そして連載もまだちょい続くしっていつまでですかー><泣 3月いっぱいとかかな?最後の言葉でちょっと期待しちゃうやーん。ずっとソバにいてくれていいよ☆むしろ大歓迎だよ…!←