○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯21

今回はくだらなかったね〜ほんと☆笑 バスケボールをドリブルをしながら買い物をしていく、その名も「トラブルショッピング!」(そのままw)いのっちが欲しいものはトニコンツアー用のキャリーバックにフライパンに空気清浄機。まあこれはいいとして、ウケたのがまたもや紙ちゃんに関するものw欲しいものがバレーボールとタイツ(5足)と美顔器だなんてどんなチョイスw美顔器はいいよね、タイツは自分で買おうね☆笑(フレパの普段着を彷彿とさせるw)そしてバレーボールはぜひタイノッチで企画練ってもらおうね!!バレーボールやりたいってタイノッチが始まったころ言ってたもんね〜まだやりたいのかなぁ?なんて考えちゃいました。紙ちゃんほんと面白い子。ずっと一生懸命ドリブルをしているという地味〜な画(ひどいw)でしたがまあまあ面白かったです♪てかよく許可してくれたなお店側。あーこれV6でやったらまた違う面白さがあっただろうなぁなんて思っちゃいました★選ぶものも楽しみだし剛くんとかまた笑いのネ申発揮しちゃいそうだしwV6でなら対決にしたほうがいいですよね〜カミセンVSトニセンとかいいじゃんいいじゃん!想像するだけで楽しいわ〜あはは♪笑 とここくらいで終わりにしておきますw次回はなんだろ…?いつもテレビの画面が小さいのかテロップがちょん切れて読めないんですよね。笑 まっいっか☆(いいのか)