○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.28

もう更新されないのかなぁなんて思ってたところに更新キタ―!ますださんの思い、しっかりと受け止めましたよ…!ほんともう感謝の言葉何回述べてるんだか…><これ以上は言わないでおくね!(え)
新曲の話とか打ち上げで140回の腕立て記録を出したとかいう話も聞きたかったけど更新してくれただけで嬉しいよん♪ほんといつまで続くのかなぁ…この連載。ABO祭りが終わるまででも全然OKだからね…!!

ABOといえば今日はぱふゅの新曲を借りるお目当てでレンタルショップに行ったら全部借りられていたので外に出たついでにCDショップ行って恋のABO2種類とカツンのアルバム初回(母に頼まれて)の予約を一気にしてきましたよ!ここで“じゃんぷのDVDも予約してたら完全なるOTKに思われるよな〜”と思ったけどいま思えば3つも予約した時点でもうすでに思われてますよねwまあ男の人だったからいいか!恋のABO…最初にもう“あぼ”と読んでしまったので私の心の中では永遠に“あぼ”呼びでしょうねーあぼの方が言いやすいからいいよね!(いやよくない)早くじっくり聞きたいなー><新曲待ちで干からびないうちに!(私が)