○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

BE-PAL

私はこの雑誌を3月12日に買ったらしいです。(なぜひとごと)6人揃って載る雑誌が少なくなってきたので記念にと思って買いました★今日はタイノッチもないし、気が向いたので今更ですが感想を書きたいと思います!!
まず表紙ですけど、普通にアウトドア雑誌として並べられてたらこの6人がジャニーズだって一般の人は気付かなそうだな〜って思いましたw実際わたし表紙知ってて探したのに見つけるのに時間かかったし!(ってわたしだけ?笑)右半分のひろし・じゅん・いのはまあまあ普通の恰好な気がするけど左半分の3人は服の色とか柄が奇抜ーっていう感想を持ちました。特に健くんのなんていうの、ももひき?(違)がすごい柄!そして剛くんのズボンがアロハーっぽいw私はいのぱらさんのスタイルが一番好きです!七分丈七分丈!←
中身。トニセンはとにかくアウトドアが好きそうなイメージあるよね〜↑川で魚釣って長野君が「これ焼けたよー食べごろだよ〜」って呼んで3人でうめえーって頬張るみたいなwカミはトニ兄さんたちに任せちゃえばいいんじゃないかな、全部☆(あまあまw)ぬあ〜なんか急に剛つんが「V6で出る番組で火をおこすとかキャンプの話だと〜」とか書いてるからガコイコの旅が見たくなってきたじゃんかー!(決して剛つんのせいではないw)あんまり雑誌の感想になってないのでここらへんでやめときます☆笑