○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ホーッホホーッ♪ホホホホホー!(壊)

さて絶賛乗り遅れ中ですが、7時間のバイトを終えてきましたよ…!そしてお昼休みにちゃーんと新曲発売の情報をアンテナさんで知ってお昼を食べながら踊りだしたい衝動に駆られました(怪)みんなお知りですが書かせてください!
「恋のABO」4月29日発売決定ホーッホホー☆
やったあああああああああ!あと1ヶ月ちょいやないかーい☆最高の1年になるための助長としては逸材の情報ですね…!>ますださん あはは嬉しくてにやにやが止まらないあはははは☆(壊)踊ってくれるかな〜☆早く一緒に「ホーッホホー♪」したいなー☆(気が早い)そいえば恋のABOってみなさんが血液型のことだって言っててなるほどーって思いました。私は残念なことにABO=ABORIGINEと解釈してしまいましたw恋のアボリジニーってどんな曲wwwわたしの頭ほんと残念。ってことでこのおバカな記念にちなんで読み方はアボがイイです。(なんて勝手な意見w)
CMの方はバイト行く前に一回見れたし2時ちゃおも録っておいたのでメイキングがちらっとですがげとできました。露出、楽しいな露出。4月の歌番組情報も早く出るといいな☆そしてイッテQの裏にきちゃううたばんの出演はどうなるのかひじょーに気になる…!うたばんも出ないより出た方がましという考えでございます。どうかにゅうすの6人そろっての露出を1秒でも長くしてくださいませ…!>各局の皆様!