○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛LOVE440

牛乳のCMに出演する人にますださんが浮かぶあやです。← だって優雅に!優 雅 に飲むんだよ?(理由になってないw)あと牛乳というとぱしこんのぴーさまの鼻についた牛乳を思い出しますねwいっそのことこやまぴーでCMは?(なんでw)
んで本題あぼのことだよ、あぼ!!“血液型なんか関係ないよねって感じの歌”だって??じゃあなんでわざわざ最初に「YOU達、何型?」って聞くのw聞いといてしまいにゃ関係ないぜなんてひどいwwwどんな曲かひじょーに超気になるんですがwそして関係ないならこやまはわざわざ某B型の本を買う必要はなかったんじゃなかろうか…面白い、なんだか面白い。楽しみ。(←唐突)