○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Ichigo on Ichigo?


日付詐欺ですが今日は母と車でぶーんとアウトレットへ買い物に行ってきました!友達二人の誕生日プレゼントも買ったし今度会ったときに渡そー↑待っててねー!!!(>私信)で、あの右の組み合わせうざいですか?wもともとマウスパットは持っていたものなんですけどマウスのチョイスがまたいちご。まあMyパソは白なんでちょっとうざくてもいいよね?(ってあんまり関係ないようなw)
この先はストライプとボーダーの区別を知らなかった私の買ったもの勝手に晒し出しコーナーです☆笑 興味のある方だけどうぞ☆(画像が粗いような…)



ピンクのポシェットはちょっと前から欲しかったんでこれからちょこちょこ使います☆紺のジャケットはなんだか着ると高校時代に戻った感じw(ブレザー着てる感覚に陥るってこと☆)キャミはとにかく上に羽織って着ます。(当たり前だw)

もういっちょグレーのジャケットらぜ☆後ろにリボンでかわゆい♪去年買った春コートとジャケットでこれからの大学生活は着まわすぜー!他にもくりーむいろのシンプルニットとか柄ありのキャミGET!収穫の1日でした。次は下が欲しい><