○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

特別連載し隊 NO.31

「ちょ!食いすぎ!!釜はひとつで十分だべ!」とますださんの仕事場までふろしきでJUMPしながら乗り込んで*1ツッコみたい衝動に駆られたあやですこんばんま。なんならそぼろの方は私が食べようか?(ますだが笑って鰻をほおばる姿を見届けるのが私のプライオリティ〜♪)ますださん相変わらず食べよるねー釜たんまりねー^^☆そろそろおさえたほうがええんでないの??ますださんの現在のFACE状況はもちろん知りませんが、初めてのあぼ祭りで「ホーッホホー♪」って両手あげてJUMPしながら*2豚まんほっぺにくっつけました・ほっぺの内部がお祭り騒ぎじゃー☆状態だったら笑えないからねw(失礼な)「あーお腹すいた」のあとの言葉が「これから餃子食べまーす(ピース)」とかじゃなくて良かったwまあいっぱい食べる人って私は大好きだけど限度を覚えてね!越えなければ何も言わないからさ♪(おまえ何様)「またね」という言葉を信じて4月の更新も楽しみにしてますだ☆☆☆

*1:実際やったらふろしき=泥棒に勘違いされて捕まるwww

*2:勝手なイメージ。ますださん限定でねw