○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

YOU達、何型?

はいってことでもちろんアンテナさんの方で教えてもらって恋のABOの詳細見てきましたー☆なにからかけばいいかもうよくわからないくらい頭がぐっちゃぐちゃなんですけどどうしたら…?w整理して箇条書きで書いてこ!!

  • ABOってやっぱり血液型なのね〜><てか”YOU達、何型?”のキャッチーなセリフから始まるってどんなじゃにクオリティw100%ぴーさまが吐くセリフだと私は思いますがどうでしょうwそんでそのセリフの後にOTK達が「◆※☆◎型ー!!!」と叫ぶでOK?合コンかw(といいながら私も叫ぶ心構えはできている←)新しいですね。うん。とにかく冒頭部分を聞くのがいまから楽しみです。
  • 「ラビリンス」かわゆいー><そして「Share」キター!!!東京・大阪でしか披露されなかったのでこれは良い試みですね!JEやるう!!
  • そしてDVDですが嬉しいけどなんて中途半端ー!!!しかも12.31のやつなんですね、なぜですか、なぜ1.1じゃないんですかああああああ!><(←奇抜Hairてごの動く姿をもう一度見隊)そしてちゃんとしたDVDはまた別に出るんですよね?それならもう文句は言いませんよ!(何様)MCは挨拶かなぁ…この日は手越さんの大画面ちゅーやらぴーさまの野ブタパワー注入やらシゲルヤチャンスやら手越さんの亮呼びやらますださんの腕毛生えジェスチャーとかたくさーんの笑いどころが盛りだくさんの回ですよね〜入れてくれないかなぁ…☆+.DVD収録曲はガンガンが早く見たいです★振り覚え隊ぃぃぃぃいいいいい!

以下自分メモなのでたたみます。

「恋のABO」初回盤 ¥1600

  • 【CD】
    • 1.恋のABO
    • 2.ラビリンス
    • 3.恋のABO(オリジナル・カラオケ)
  • 【DVD】約30分収録「NEWS WINTER PARTY DIAMOND in TOKYO DOME 2008.12.31」
    • Happy Birthday
    • weeeek
    • ガンガンガンバッテ
    • 裸足のシンデレラボーイ
    • SUMMER TIME
    • MC

「恋のABO」通常盤 ¥1000

  • 【CD】
    • 1.恋のABO
    • 2.ラビリンス
    • 3.OPEN YOUR EYES
    • 4.Share(LIVE at TOKYO DOME)