○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NO YUTAKA,NO SATURDAY

RESCUEのない土曜日がこんなにつまらないなんてえええええええ。・゚(゜´Д`゜)゚・。ゆたかぁぁぁぁああああああああ!Ah…スッキリした☆← ってことでRESCUEのない土曜日は土曜日な気がしません。(意味不)連ドラのありがたさを改めて実感しました。誰 か マ ジ で 早 く 連 ド ラ 出 よ う !?
さて、明日はとうとうERO王子のお祭り@イッテQですね!お昼に宣伝特別番組みたいなのがあるみたいですが、私は明日は8時半から17時まで絶賛バイト中の予定なので帰ってからちょちょいと見て、18時から少年倶楽部を見て19時に手越さまの勇姿に立ち会いたいと思います!そんで見た後はひたすらリピートな可能性大でSHOW!わあ、OTK的ハードスケジュールwどんな手越さんが見れるのか楽しみすぎてもう心が爆発しそうだよう!PVどんなんかなぁ…OTK的萌え要素満載のウォータースライダーはすべってくれるかなぁ…どんな手越のBIG MOUSEが見れるかなぁ…(そこも?w)いろんなところが気になります!ああ早く見たい見たい見たぁぁああああたい!!ああでもいろいろもったいないから見たくない気もぉおおおお><(どっちw)まっとにかく明日の夜、自分を含めてごふぁんの方の心が潤されてますように☆+.頼んだよ!てごたん!(今言っても遅いw)