○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

RESCUE Final Mission

泣いても笑ってもこれが最終回。長いようで短かったこの3ヶ月間。こんなに毎週「豊!豊!」言ってた日々がなくなると思うと寂しいですが、いろいろな思いをこのドラマで受け取りました。ツッコミどころも最終回まで多いけどそういう場面も含めてとても面白いドラマでした。熱いというかもう発火してるだろーな男もいれば、そんな男にLOVEな男、コソ練が大好きだった男。他にもいろいろな男がおりましたね。振り返ってみるとみなさんいいキャラで1人でも欠けていたらRESCUEじゃなかったよなぁなんて思いました。なんだかんだいってみんな大好きだよ!豊くんは言わずもがな!!(突然の告白)
さて、最後の感想は箇条書きで書こうか一瞬迷ったものの結果そうなっちゃいました。笑 どぞ☆

  • しんじイイこと言う。でも立ち上がらなくてよいよ!また吐血したら大変だよ(´;Д;)
  • 他のSR班なんてひ弱。
  • 徳永班の存在の大きさがわかっただろうこのめがねがぁコルァΨ(`∀´)Ψ←
  • まあでもキレイゴトだよなぁこんなときだけ再結集なんて…
  • でもやっぱり徳永班キター!は嬉しいです。
  • 「合流します!」な豊くんが嬉しそうな表情120%でかわゆいです。
  • 大地×あおいの不自然なスローモーションキタぁ…笑
  • 五十嵐さんから受け継いだ豊号キター!きゃあカッコイイ(*´∀`*)役に立って良かったよね五十嵐さんの肩身ともいえる工作車しゃん><
  • 20分で爆発なんてそんな…今度こそ横浜がなくなる予感…
  • 徳永隊長がああああだめだよみんなで一緒に帰るんだよ!
  • 建物が倒れて「だいちぃ…だいちいいいいい!」と叫ぶ豊くん。最後まで大地が大好きでしたね、お疲れさまです。
  • 豊が動き出したYO!先頭きってカッコイイ><
  • 大地センサー半端ねえ豊くん。
  • あおいちゃんに『心配かけてごめんな』って言う前にというか、一番にそのセリフは豊くんに言ってあげてください!豊は徳永隊長<大地なんだから(´;Д;)
  • くさいセリフは不覚にも大爆笑wなんでこんなにおかしいんだろうな大地のちゃめっけたっぷりのいじりw
  • 管理局でひとりだけにやにやしちゃってる豊くんかわゆすぎる(*´∀`*)察知してたのかな☆わくわくしちゃったんだろな豊くん☆こんときのますださんのかお大好きだ☆
  • 火龍ともお別れかぁ寂しい。『良かったなぁ大地』ほんと豊、大地好きねぇ…(ジェラシック呆れモード←)
  • まさかの豊くんの懸垂キター!どれだけわたしが待ちわびてたと思ってるの!(知らないよw)それにしても豊くんのWAKIGEがかなり多めw(すみませんそんなとこばっかり見ててm(__)m)ちなみに最終回も家族でRESCUE TIMEだったんですが母が「すごいね…!」と私と同じ所に視点を置いていたよw親子で見るところがそこって…w
  • 豊の私服大好物だわ☆(じゅるり)エクボおおお><
  • 最後の豊のショット。なんで豊くんだけ側面のオレンジがないのw幼いというかオレンジの襟にFACEがのまれててかわゆい(*´∀`*)
  • 大地が指揮するSR隊はちょっと私は入りたくないけど(ひどいw)、そんな大地の夢がかなえられればいいな☆そしてその夢がかなうまでのStoryを続編でやっちゃえばいいんじゃないかな☆みんな待ってるよー!!!

ってことでRESCUE終わっちゃいましたね。ぬあー脱力感満載!自分でもありえないほど豊という人にハマって毎週土曜8時ちょっと前が楽しみでなりませんでした。素晴らしいことに全部リアルタイムで見れたしハイクでも皆様と一緒に楽しむことができました!この時間は私にとって宝物だよ…!最後に豊くんの懸垂も見れたし言うことなしに満足です!RESCUE万歳!本当にドラマ出演が決まってから楽しいことばっかでした。連載でも「パオーん」っていう増田語録が生まれたりねwそしてなによりも出演者の皆様、ますださんお疲れ様でした!楽しい時をありがとう。このドラマの存在を一生忘れないよ!五十嵐さんも古賀くんも…。寂しいけど笑顔で見送りたいと思います。ジャっ^^☆