○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

丼☆SP

昨日はクマグスのない金曜日でしたね。来週もないのかああああ(飢)6人揃った姿が見たいんじゃああああ!
昨日のVVV6をたった今見ました。よしずみさんのピースしまくりうぜえwこの2人の並び自体すでに面白いんだよねほんと。笑 ピンクのコスチュームに身を包んだリーダーを見るとどうしてもグッデイ時で出たボーリング対決のウェアを思い出しますw長野君と夫婦でピンク。(違)ああいう企画もう一回見たーい><あわよくばNEWSでも…!(どさくさ)って戻りますが、「ちゃんとした文章でしゃべれないの!?」なリーダーがよしずみさんの上に行ってて面白かったですwリーダーなかなかやるねえ☆(上目線w)
VTRの方は2位のタカトシのおからくんがかわえかったです。こんくらいのとき超好み!今と若干顔が違くないですか??ほんと年々顔が濃くなってるよなぁ…笑 ツッコまれるのをおとなしく待ってる岡田君が超ぷりちーでした☆
デリバリは剛つんキタ!!帽子はもれなくいらないよ!大御所さんの前+室内だからいらんっしょー!!!「僕もNO CG!」に大ウケしました。流石笑いのネ申。CGだったらこちらも困りますwコンサートの剛つんが全部CGだったら…こえー!!!そして大御所の前であろうが「なんかちょうだい」発言な剛つん。もうこの言葉ってキーワード化されてるの?w剛くんの字をお手本にされたトムクルーズの文字とかどんな特典ですかあああ!これVファンのためのお宝っしょ!是非剛くんファンの方にあたりますように☆笑