○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSmile〜花の季節に思うこと〜

いまの時期は花の季節というよりも鼻の季節(むずむず)だろうと捻くれた感情を持ってしまう最近花粉症がひどいあやですこんばんは。← いや〜ますださんですか今回は☆すっかり水曜日更新っていうのが頭から抜けてるもんでねぇ…。ぬあ、そういえばますまるゆーすけくんが21日にまた王様のブランチに出るみたいですね!!生かな〜??ブランチ大好きだから楽しみー!ヤッフー☆☆☆
さて本題ですが、なんてこの子の考えることはこんなに可愛いんでしょうか*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)...*・゚゚・*:.。..。.:*・(←ますだ花粉(甘)におおわれ中)まっすーのそういう目線ってどこから生まれるのかなあ…はぁ・・・・・・・・好き。(←結局行きつくのはそこ)
「き っ と 桜 は 幸 せ だ ろ う」
これ本日付で増田語録に認定します!(もちろん私が勝手にね!)さくらのちぇりーぶろっさむ*1もこんなことを思ってくれる子がこの世に存在してさぞかし喜んでるであろうよ。そんなますださんに是非お花見をさせてやってくだせえ><そして幸せを一緒に噛みしめてあげてね☆(何目線w)

*1:完全に被ってるけどなんとなく呼んでみたかった。笑