○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ますだはどこまでもますだだった。

RESCUEの番宣の感想をまとめてかいちゃおうと思いますだ。ちなみにブランチは割愛。昨日は赤坂に行こうか迷いましたが結局行きませんでした。*1でもますだくんが元気にファンに笑顔を送るのを見てこっちまで嬉しくなったよ><ホーッホホーッ♪(←最近のお気に入り)


○●○花サカス特別番組●○●
正面方面ではない観客にめいっぱい手を振るますださん。脇の下穴開いてませんか?笑 もうなんて可愛いのかなこの子のひとつひとつ行動は・゜・(つД`)・゜・腕あげてアピールしたり相槌うんうん大きくうったり。はぁ…命がなんこあっても足りん。そして男気シーン集ではまさかのゆーすけくんの美尻フューチャーでふきましたw拡大フリップにまでされちゃって若干可哀想だったけど事務所がOKということで私が魅惑のフリップを責任持っていただいておきます☆(ドHENTAIw) 最後まで拳をぶんぶんあげてマイクなしで『よーしっ!』ってファンに叫ぶますださんを見て改めてこの人好きだわって確信した花サカス特番でした。まさしく私の心に花がサイタよ☆←

○●○チャンネルロック●○●
ガッツポーズしたり『イェーイ☆』とテンションがまだまだ高いますださん健在。 石黒さんときゃなめからのメッセージ面白かったですね━(●´∀`)━!きゃなめがまっすーのことを話してるときに映る小窓のますださんが終始笑顔だったのがかわゆかった(*´∀`*)『そして女だったら惚れそうな人は?』というお題で尊敬する石黒さんがまさかのますださんを選びましたあああああ!大変大変!嬉しい!(なぜおまえが)小窓のますださんはひょっとこ並に目見開いて口がとんがってましたよw嬉しいくせに〜このこの☆(誰)『かわいい顔をしてるんですけど内に秘めたなにか男な部分がこれから歳を重ねていくごとに出ていくような気が個人的にはしています』石黒さん120%の見解ありがとうございますヽ(´∇`)ノまさにその通りなんですよ!てかますださんの顔をかわいいと思っている時点でもう石黒さんのFACEにマジックで赤い花丸を描いてあげたいですよ(*´∀`*)(迷惑です)RESCUEのウラのウラ企画。ますださんは『中丸くんと気まずい雰囲気に(YJ新聞に似たぶたさんの絵付きw)』ドラマの最初の方に流れるタイトル映像の声がなかまるくんだったっていう事実そらあ知らなかったです(´;Д;)わたしもめっさカッコイイなぁって思ってました。こらまさにウラ情報ですねますくん流石☆花サカスもチャンロクもアナウンサーの噛み具合が気になりましたがチャンロクの方が私的には面白かったです♪
ウィークエンドウェザーは見るのも撮るのも華麗に忘れました。よしっ☆(よくない)

○●○イロモネア●○●
裸のひととかタンクトップのひととか弾丸ジャッキーのすごいひととかボディービルダーのひととか…とにかく肉体がでたへんなひとたちのときに結構ますださんが小窓に選ばれて嬉しかったです☆(あくまでも個人的にw)途中でグローブはめてる手でお鼻と眉間を掻いてるますださんが可愛らしかったです。掻きにくそうなところがまた萌えるよね。(まにあっく)
すべての番宣を見終わって思ったのはなかまるくんとゆーすけくんはかわいらしくかんじゃってたしちょいと生放送はにがてなのかなぁと。ますださんはその場の雰囲気をめっさ楽しんでて一番しゃべってた印象がありましたね。自分が喋らなきゃって意識してるのかしら?NEWSとはまた違う雰囲気を醸し出すますださんが見れて嬉しかったけどそろそろNEWSなますだくんも恋しくなってきたよ…><はやくDVD出ないかなーMC付きで…!恋しいよ〜><ってRESCUEと違う話になってますねwとにかくRESCUEに出ることでいっぱい豊なまっすーを見れて良かったです!しいて言うと“あれ、はなまるは?”ってことなんですけどそこは目をつぶっておこうと思います。わたし優しい。(え)

*1:一応観覧に応募はしたひと