○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートレポ 12月10日2部 

続き書きます
★MC★(多少言ってることが違うかもしれませんがお許しを 笑)

  • このあいだの韓国のイベントで坂本君がしゃべろうとするとなぜか「リーダー!リーダー!」」と声援が上がる。坂「俺あっちでは何気人気?」井「それじゃあ日本では人気ないみたいじゃん!」
  • 岡田君といのっちが楽屋で井「もし女だったら岡田と付き合う〜w」岡「俺も女だったらいのっちと付き合う〜w」と言い合ってるらしい(笑)楽屋で2人の間に挟まれた剛くんは気持ち悪くてしょうがなかったんだってw
  • その話の続きでいのっちが5股宣言!
  • 「でも長野君とは付き合いたくないかもー太りそうだから」といのっち。長「太らせる自信あります!笑」坂「長野君に誘われるのが多くなってちょっと太っちゃった」
  • 今日(12月10日)1部が終わりメンバーが楽屋に戻ったらもう剛くんがオープニング衣装に着替えてたらしい(笑)スタッフに「コンサート50分前でーす」と普通に言われ戸惑うメンバー。剛くん曰く「今日は6時間コンサートの気分でやってますから」<さすが剛くん★
  • マッチさんが25周年ということで15年後の話に。井「健くんはそしたら40歳ですかね?」会場「えぇーーー!?」井「健の40歳想像できねぇー」<確かに(笑)井「岡田は後ちょっとで30歳?」会場またもや「えぇーーー!?」井「俺も19歳でデビューしていまはもう29歳ですよ」会場「・・・」井「なんで俺の時だけ『えぇーーー!?』って言わないの!?(笑)俺よく『まだ30歳になってないのって言われるんだよねぇ』」<いのっち容姿あんま変わってないもんね(笑)
  • でその続きで井「V6は四捨五入したら全員30歳ですねー。岡田君関係あんの?」岡「関係ないぜぇ!!!」森「関係あると思うけど?笑」
  • いのっちがカミセンのメアドを知らないという話になり、岡「ボーダフォンに変えたから@これは11月3日のコンでも言ってたので私は知ってました☆」会場「笑」井「関係あるの?」岡「関係ないぜ!!!」
  • 岡田君は5回「関係ないぜ!」を発言(笑)
  • いのっちはホントいつも元気だよねーという話になり、井「いつでも元気をデリバリー♪」これには爆笑の渦!言い方かめっちゃウケた◎
  • 恒例の井「アルバム買った人〜??」会場「はぁーい」井「買ってない人〜?」会場ちらほら「はぁーい」井「今日はビデオ撮りなんだから嘘でも買ったっていわなきゃ!」
  • 井「30代の人〜?」会場「はぁーい!(やや多め)」井「20代の人〜?」会場「はぁーい!(結構多め)」井「10代の人〜?」会場「はぁーい!(ちょっと少なめ)」井「今日は子供がいっぱい来てますね。子供〜?」会場「はぁーい!(多い)」井「明らかに低い声が聞こえるぞ?(笑)」
  • いのっち子供たちに向かって「ポンポポンポポンキッキーズ!バイバァーイ☆」(笑)
  • メールは3文字書けば足りるといのっち。「DDDつまりこで、れと、んな感情抱いてんの?」だって(笑)
  • もう一個。「YMKつまりYOU、た、ちゃいなよ!」これには会場爆笑◎
  • Darlingの長野君岡田君のアクロはやる前にいつもカウントの確認しているらしい。岡「今日は2、3だっけ?」長野「違う違う!4、2、3だよ」こんな感じ☆
  • アキレス腱のばしながら片足延び縮み運動を長野君がしているのをメンバーは見ていて気持ち悪いらしい。なんでそんなことやってんの?と聞かれると「それは岡田を飛ばすため☆(キラリーン)」と長野君。博かっこいいぞ!!!笑
  • 生田斗真登場。坂「鼻高いなぁー。俺年々鼻がめくれてくんだよ」井「頭だったら分かるけど…」<坂本君鼻がめくれるって?笑
  • 生田君と話をしていて「BEAT TOUR HEART」が出てくる。すかさずいのっちが「BYH?」」と約す(笑)
  • 生田君が席に戻る時にいのっち健くんがいきなりサライを歌い始めて席に着いた時に『ゴール!』風に迫真の演技☆<いい子だ(笑)井「これ先輩にやられなくて良かったぁーこんなの恥ずかしいもんな」<生田くんの気持ちを考えてw


MCはこれくらいですかね。コンサートに行った後すぐ携帯に覚えていることを書いて家でもメモに覚書したのでけっこう覚えてるほうかな?この続きはまた今度!