○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いよいよ

明日でV610周年記念コンサート(そんな名前じゃない笑)も終わりですね。なんだか寂しいなぁ。V6情報メールに書いてあったけどやっぱり名古屋オーラスでサプライズ企画やるみたいですね。代々木ラストではちょっとグダグダな感じになってしまったらしいので企画を説明してくれる方分かりやすく!(笑)まあ大事なのは心ですけどね★成功するか失敗するかではなくて。明日のコンサートに行った方の感想がとても楽しみです。
そして6大都市をまわる握手会も26日に名古屋で終わりましたね。今日のイノなきに書いてあって分かったけどなんと!8万人もの人とV6は握手したそうですね!!!8万人っていったい・・・想像できないわ。V6のみなさん本当にお疲れ様でした。そしてこのような握手会を企画してくれたV6、スタッフの皆さんありがとうございました。