○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日は

朝から部活で疲れました!<いきなり(笑)部活は午前で終わったんですけどね。で学校でお昼を食べてファミクラに行ってきました。なぜかと言うと岡田君の花よりもなほのイベントの応募をするためです★まだなにをやるかはわかんないんですよねーBOXの張り紙には昼頃集合って書いてあったけど。当たんないかなぁーカウコンはいかないのでね。あとはMyojo買ったりプリクラ撮ったりして家に7時前に着いてあいのりと伊東家を見るために即効でお風呂に入りました。
あいのりーヒデふられちゃったぁ↓顔はまぁアレだけど応援してたのにー。アヤは嵐がいいのね。嵐あんまり好きくなかったからなんか悔しかった(笑)ヒデが帰るときの梅ちゃんとの絡みウケたー☆ああいうのなんかいいな。あっ昔あいのりにいたみほとコウタ覚えてましたよー。いやぁ懐かしかった!みほ可愛かったw次からは新メンバーがどどっと入りますね。楽しみ楽しみ♪
伊東家は最初あいのりとまわし見してました。健くん北海道のV6コンサートのあと直行で伊東家の収録あったのね。忙しいね伊東健ちゃん★まさか伊東家でⅤコンの映像が流れるとは思いませんでしたよ(笑)すごいちょっとだったけど伊東家Good jub!あとあと健くんの寝起きが見れて得した気分♪靴下洋服ぬぎっぱなしの健くんの部屋。布団には紫のi-podと思われる物体が!いやーこれも伊東家さんいい仕事してますよw途中からは全く見ていないのでいつか見なきゃ。
あ!であいのり見た後1リットルの涙見ました。今回はあんまり泣けなかったし5年後とかそういうのどうも萎えるんですよ(笑)でもこのドラマは見てよかったと思います。「生きる」ということについて改めて考えさせられましたね。
1リットルの涙見た後は2時間爆睡。でいま起きて日記かいてます。V6コンサートのレポは明日…というかまた後になりそうです。
明日も部活なので早めに寝ます!では☆