○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

日韓友情年記念コンサート&もろもろ

今日19時半からNHKハイビジョンで見ました★父母がスケートを見ていたのでまだよく見ていませんがちゃんと5曲流してくれていましたよ!良かったー。11日はビデオ撮りに失敗したのでね。しかもトークというか長野君が変なことをしている映像も流れます(笑)見ていない方は明日のお楽しみってことで♪明日NHKで23時15分〜の放送です。ちなみにV6は最後のほうに出てきますよ★

今日は昨日に引き続き年賀状を作成してました!とりあえず全部書き終わったー。あとは出すだけ。今日他になにやったかな・・・。あっ!!!お母さんがケーキのスポンジを買ってきたのでショートケーキ作りました☆結構自分的にはうまく作れたと思う(笑)23時ごろ食べたけどちょっと生クリームがきつかった!あんま甘くないんだけどお腹いっぱいだったからかな。そんなかんじでクリスマスイブも終わりましたよ。<寂しいね(笑)

今日V6は福岡でコンサートでしたね。暇だしホント飛んで行きたいわー!また福岡でカウコンで変な振り付けと変顔やる約束したみたいですね。また楽しみが増えた♪あと今日はクリスマスイブってことで2nd bellでメンバーが白い袋の中からぬいぐるみとかお菓子配ったらしいです!羨ましいなぁ。あと銀テープが赤と緑と銀でクリスマス仕様になってたらしい。いいないいなぁー<ウザイ(笑)明日も福岡で握手会&コンサートですね。岡田君はチキンをちゃんと食べれるんでしょうかね!?(笑)あと今日の夜メンバーがどうやって過ごしたかも気になるとこです。イノなきとかで書いてくれるとありがたい☆イノなきといえば今日の面白かった!Kさんといのっちってホント似てるよ!!!昨日いのっちがピアノ弾きながら歌ってるのかと思ったし(笑)2人がしゃべってるのを見ていたメンバーの反応もまたウケるウケる!V6最高だよホントに★(笑)

今日もコンレポ書きませんでした(笑)こうやってどんどんのびていくんだろうなぁ・・・