○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一昨日はちゃんと学校へ行こう!見て、昨日もFNS歌謡祭丸々4時間半みちゃいました☆彡<勉強は…?(苦笑)
学校へ行こう!めっちゃ笑った( o´艸`)+。:.゜+。いのっちの車の中でのテンション、ナビノヒロシ、牛の舌を触ったときの剛くんの反応、いのっちがブレザーをズボンにIN、岡田君(准二?准三?)をかつぐメンバーが特にウケた♪まだ②あるけど思い出せないので割愛(笑)来週もたぶんテスト中だけど見ちゃうだろうなぁ(゜▽゜▽゜)
FNS歌謡祭。マッチさん、SMAPTOKIO、キンキ、V6、嵐とジャニーズ出まくりでしたね☆彡NEWSとかタッキー&翼はでてなかったけど…ってかさV6出てくるの遅すぎ!(笑)V6見たらテレビ消そうと思ったのに出てきたのは10時半くらいでしたからね。待った②(ノω`)ノ"゜.+:まず衣装。統一感があっていい感じ。韓国のコンサートと同じ衣装だと思われるけど剛くんは違いましたね。岡田君リストバンドなんかしちゃってた〜w(笑)歌はMUSIC FOR THE PEOPLEとorange。デビュー曲やっぱ6人揃ってるといいわ(*゜∀゜)b★ダンスもかっこいいし萌えました(笑)V6はやっぱダンス最高だ!!!orangeが始まる前、総立ちしている嵐さん。いい後輩だ!!なんかこういうの嬉しいですよね♪orangeはカットされてて短かったけどまぁよかったかな☆彡ってか最後の振りでいのっちがジャニーズ軍団がいる方に指差して歌が終ったあとに投げキッスしてるのが面白かったというか微笑ましかったwってか今回岡田君のアップがめっちゃ多かった気がする☆あっあとV6が歌う前、カメラが引いてて目に入ったけど大塚愛ちゃん超しゃべってる!(笑)V6が歌い始めてからもみてもないし…ちゃんと聞こうよ〜( n´∀`)nと思った。
はぁテストまであと2日です。今日から代々木のコンサートですね。V6はたぶんお疲れモードだと思うけど是非頑張ってほしいです(^_-)-☆