○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートレポ

うわー11月15日に11月3日のコンの感想かいてから続き書いてない・・・(笑)もう誰も見る人いないだろうけど自己満だぁ!!!書くぞー!簡単に。MCまでかいたのでその次から。ちなみにこの日は2階1列目の席でした☆

  • ありがとうのうた

うーんこれ歌う前に合宿の映像とかメンバーからのメッセージが流れてちょっと感動。

  • over

もう記憶にありません(苦笑)この歌好きだー!!!<逃げ

  • 野生の花

ダンスがかっこよかったかな。

  • JAM JAM NIGHT

火がボアボアでてきてこの曲にあってました。11月3日のコンサートではこの曲が1番印象に残りましたね。コンサート向きな曲だとここで確信。

  • 翼になれ

???歌ったっけ?笑

  • 愛なんだ

うーんこれも記憶なし。すいません…

  • 本気がいっぱい

この日からマイクスタンドにかわったらしい。この曲もコンサートおなじみですね☆いつものカミセン仲良しダンスを見てウキウキw

  • CHANGE THE WORLD

た・ぶ・ん!!!この曲で森田剛に触・れ・た!!!笑右手にうちわとペンライト持っていたので左手で手タッチしてもらいましたwいままでV6のコンサートに行ったことはあるけど触れたのは初めて。すっごいうれしくて友達とはしゃぎまくりました。

  • 愛のMelody

で!この曲で今度は三宅健に触れました!剛くんと同じで左手w長野君は目の前に止まってくれたけどいのっちと坂本君は止まってくれませんでしたー。「あとは岡田君にタッチすればカミセン制覇だわ」と思っていたら・・・私の隣の子から手タッチしてました!(泣)手伸ばしたのにだめだったー。けど近くで見れたので幸せw長野君は目の前(1列目とか)にいる人じゃなく後ろにいる人に一生懸命手を振っててすっごい好感度UPした☆

  • それぞれの空

この曲も感動!!!特に6人の声だけではもるとこ!
アンコール こんとき?ダブルアンコール?で普段着みたいなV6の今までのコンサートの名前が書いてあるシャツをきていてそれが結構かわいかった☆でもこれいまは着てないんだよねー。分からない方はライブフォトのV6集合の写真買えばわかりますよ☆

  • Beleive Your Smile

覚えてません・・・

  • Wonder World

この曲は2日と3日だけでしか歌われていない幻の曲。なんで変わっちゃったんだろう・・・この曲聴くと元気が湧くね♪
ダブルアンコール

2階席に来てくれたのはこの曲だったかな・・・もしくはアンコールの2曲のだっちかだったかも。岡田君と長野君と坂本君?いのっち?だったかな、来てくれたのは。岡田君が運良く最後に来てくれたので最後だと思いガン見(笑)
最後は健くんの投げキッスで終わり!

こんな感じで3日の感想は書き終わったことにします(笑)