○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日は

代々木コンでしたね(゜▽゜▽゜)なんかちょっとメドレーの曲が変わったとか。ってかミラスタ歌うらしい!!!嬉しいなぁ♪MCで明らかになったけど健くん韓国コンサートの日?にお酒8杯も飲んだらしいですねΣ(=゜ω゜=;)健くん大丈夫なんだろうか…(笑)
そ・し・て!!!とうとう明日で〜すコンサート(*゜∀゜)b★ちなみに2部のほう。学校でテスト受けてから行きます。あってかアリーナの下にスケートリンクがあってちょっと寒いらしい。まぁでも大丈夫かな?初めてのアリーナ。今回はダンス重視で見る予定です゚☆.。.:*・゚あ゛〜もうドキドキしてきた(笑)
もうすぐ学校に着くのでそれでわ ヾ(。・ω・。)`*:;,。携帯からおおくりいたしましたー。