○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Σ(O_O;)

わぁ〜昨日のV6コンサートについてかきたいことたくさんあるのにまた明日からテストなのです…だからテスト終ってから10日の2部MC中心にレポするつもりです☆彡
今日はBS-1で日韓友情コンサートやりましたね。でもそれ…撮れてなかったのですよ!!!・゜・(つД`)・゜・ショック…リアルタイムでV6の部分は見ていたのでまだマシだけど。25日のは短くなっちゃうかもだし…あ゛ー(笑)V6は5曲全部流してくれてましたね♪歌っているときも歓声が止まなくて韓国ファン勢いあるなぁと思いました!ボードで『ベテラン6』ってのを見付けたときは笑っちゃったけど(笑)V6かっこよかったーwFNS、コンでも披露してるけどMUSIC〜の間奏のアクロバット!!!四捨五入して30歳の6人がねぇ?(笑)今回もやってたけどすごいそこの部分、画面にくいついている私がいます(笑)アハハーきもい②★
てなわけで明日もテスト頑張ります〜さようなら ヾ(。・ω・。)`*:;,。