○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

昨日は・・・

日記なぜかかけませんでした!(笑)昨日なにやってたかな・・・特に何も・・・しいて言えばHDDの私のフォルダの容量を40時間から29時間にしたってとこかしら☆(笑)毎日お昼まで寝て夜明け前に寝るというなんとも不規則な生活。こんなままで私はいいんでしょうか!?<誰に問いかけてんだ?(笑)



で今日はと言うと友達とスケートに行ってきました!だから久しぶりに9時くらいに起きた☆お昼をマックで食べて12時くらいにスケート場着。スケートなんて何年ぶりだろう・・・確か中1の時にやった記憶があるから3年ぶりくらいかも!滑れるか心配だったけどやっぱ体は覚えているもんですね。少し慣れたらもうスイスイ(笑)冬休み、そしてスケートがTVで放送されてたせいかスケート場は子供で溢れかえってましたよ(笑)前は詰まるわ、ちっちゃい子はちょくちょく転ぶわ大変でした!でもそれなりに楽しかったかもw2時間くらいすべってましたかね。
スケート場を出て池袋のカラオケへ。25分待ちして3時15分くらいに入れました。今日も履歴をジャニジャニにしてきましたよ〜♪(笑)歌った曲覚えている限り↓↓↓

  • Orange(×2)
  • サンダーバード
  • 愛のMelody(×2)
  • 夕焼けドロップ(×2)
  • over
  • TAKE ME HIGHER
  • UTAO-UTAO
  • ずっと僕らは
  • 恋と弾丸
  • Wonder Wolrd
  • ユメニアイニ
  • Rudery big up
  • BLAGING AGE(×3)
  • GOOD ENOUGH
  • MAGMA
  • X,T,C beat
  • Hard Luck Hero
  • BRAKETHROUGH
  • Like it!
  • 2nd bell
  • Feel your breeze

V6関連はこれくらいかな・・・もっとあった気がするー。V6以外では↓↓↓

ぜんぶでこんぐらいだと思う☆最初は2時間の予定だったけど延長して2時間半歌いました。今日1番の高得点はトニセンのBLAGING AGE(これもつづり違うかも?)です!!!3回も歌っちゃったし♪アレ歌詞早く言わなきゃいけないし結構難しいんですよね。舌回らんし(笑)でもなんか楽しくて♪舌回るように練習しとかなきゃだな(笑)とにかくフィーバー②でした★<意味分からん
カラオケを出てプリクラ2枚とって池袋の本屋でテレパルFを買って8時くらいに帰宅。テレパルFにいのっちと岡田君の連載が載っていたので買っちゃいましたw
そんな感じでいま12時5分前。今日もまた夜更かしすることでしょう(笑)