○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

コンサートレポ 続き 12月10日2部

12月17日にかいたのの続きです。

  • 小MC

うーんここのMC正直何を話していたか全く覚えていません(笑)あっモップか!健くんかいのっちが長野君に「ほら!クリーニングセンター長野なんだから!」と言ってモップを渡していたような…岡田君がやけに熱心にふきふきしてましたね(笑)で健くんはスタッフ(かな?)に雑巾をもらい1人で雑巾がけ!これがめちゃくちゃ可愛かったw小学生みたいなんだもーん。でそんな健くんにいのっち坂本君が突っ込み!「もっとひろがっちゃうじゃんかよー」健「それをみんながモップでふけばいいんだよー」<意味ないじゃーん(笑)覚えているのはそんなとこくらい★

  • PUSSY CAT(森田)

剛くんのダンスを近くで見られて満足wここでもストロボが使われていて面白かった☆剛くんのダンスって腰使いとか滑らかですよねー(笑)そこばっかり見ちゃった。

  • MAGMA(長野)

坂本岡田専属ダンサー出陣!いやーやっぱかっこいいわ。ハットがいいよねハットが!<なぜか強調。岡田君を双眼鏡で見ていたら長野君の見事な台宙を見逃してしまいました↓長野君ごめん!それにしても悔しー(笑)

  • こんな風にひどく蒸し暑い日(三宅)

11月3日に聞いた時は「うえ!こんな曲を健くんが…」と思ってしまったけど今回は普通に聞けました。途中で健くんがメインステージの真ん中でしゃがむところがあるのですがその時ビデオ撮りのせいかカメラが健くんを一生懸命撮っていて面白かったw

  • 絶妙MUSIC(井ノ原)

この曲いいね!さすがいのっち。コン翌日テスト中なのにずっとこの曲が頭から離れなかったくらいだし(笑)アップルパイ、サイクルセンター長野と一緒にCD出してくれないかなぁ。バンダナ私は持っていませんでしたが周りの人は結構持っていていのっちと一緒に振り回してましたね。いのっちのあの優雅なバンダナの振る舞いにバンダナ持っていない私も手で真似しちゃいましたよーwこれも早くDVDで見たい曲です。

  • タップ/シェルター(坂本)

埋もれていてあまり見えませんでしたが最初から坂本君はタンクでした。腕がムキムキで「よっいい男!」と突っ込みたくなりましたwシェルター始まるとやっぱり会場は盛り上がりますね。岡田君以外の4人は2003年のコンで着ていた衣装になっていていい感じでした。あの黒い衣装好きなのよねぇ。あっそうだ!タップの今回の合いの手?は「アヒルだ!アヒルだ!」でした。よくわからにけど私の隣にいた人がお腹壊れるくらい笑ってました。こういうとこ凝ってますね音声さんw

  • ユメニアイニ(岡田)

弾き語り〜♪バックの映像と歌の歌詞があっていてこれまたGood jub☆

さて来ました!やっぱりこれはV6のデビュー曲だから盛り上がらないわけがありません!緑のレーダー(っていうの?光線?)がすごいカッコいい。アリーナから見ると下から見渡せるので圧巻でした。剛くんFNSでもそうだったけど最初の部分しゃがみませんね。他のメンバーはちゃんとしゃがんでるけど…。次々と順番にバク転していくV6に素で「すごい」と言ってしまいました。バク転の後のあのアクロというかダンス?もすごいです。これをあと10年経ってもみんなでできたら本当にいいですよね☆そして岡田君。着替えるの早くなってません?(笑)

今日はここまでで。次はまたMCから☆MC大変そうだなぁー。
さっきHEY!HEY!HEY!危険なアネキ、スマスマ、あいのりの順に見てていまフジテレビ制覇した気分です!<またわけのわからないことを。あいのり明日2時間SPだー。楽しみだなーアヤはヒデ、嵐のどっちと帰るのか!もしくは帰らないのか。そわそわします。あHEY!HEY!HEY!でV6は2005年年間TOP100の98位 Orange、60位 UTAO-UTAOでランクインしてました。Orange危なー(笑)1位は知っての通り修二と彰でしたね。94万枚ってすごいなぁ。まだまだ売れるんでしょうね☆
明日はまたまた学校です。明日は学校へ行こう!もないしあいのり、1リットルの涙でも見てゆっくりするかな。あっ健くん明日のズームインに出るそうですよ!明日伊東家SPがあるからですね。ちゃんとズームインも伊東家も予約してあるので準備バッチリです☆
ぼちぼち寝るとします。おやすみなさい…