○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ちゃんと日記かくのすっごい久しぶりな気がします。

  • 10日→テスト1日目 V6のコンサート2部に行く 疲れていたので勉強しないで即寝
  • 11日→お昼の12時起床ひたすらテスト勉強(でも前日のコンの余韻で集中できず笑)
  • 12日→テスト2日目 6時くらいまでお昼寝して朝方4時まで勉強 ちゃんと朝のニュースは確保できましたよ!
  • 13日→テスト3日目 2日目と同じで朝方4時まで勉強 学校へ行こう!はちゃんと見る。
  • 14日→テスト4日目終わり! 友達と3回目のホールドアップダウン鑑賞

てな感じのスケジュールでした★それにしてもハードでしたな。今日はお昼の2時半まで寝ちゃったし(笑)14日はテストが終わってから1時間だけカラオケに行ってそこでご飯も食べHUDを見に映画館へ。平日のお昼ということもありお客はたったの13人!!!まぁしょうがないけども。でもやっぱり会場効果?ってのはあるのね!誰も声出して笑わないんだもーん(笑)2回目が1番面白く感じたかな♪もうDVDがでるまでみることはないでしょうHUD。最初は話の意味が分からなくて???状態だったけどこれはV610周年のためのお祭り騒ぎの意味も込められた話なんだ!と思ってから、見るのが楽しく感じちゃって(゜∪゜*)SABU監督ありがとう!(笑)あっで映画見た後本屋に行ってテレビ雑誌見たりしてHUDシナリオ本買いました。まだ読んでないのでいつか読まなきゃだッ★家着いたのが8時ごろ!見たいテレビも無かったのでたまっていたドラマ、1リットルの涙2話分、ブラザービート野ブタ。見ました。で今日はさっき書いたとおり2時半に起きて花より男子見たり、このあいだの学校へ行こう!リピートしたりピアノ行ったりいまはブラザービート見ながら日記書いてました。
やりたいことがありすぎるー。忘れる前に書いておこうかな。

  • HDD整理 私のフォルダに45時間入っててもう録画できない状態だから・・・
  • 雑誌整理 部屋に3段雑誌の山が(笑)
  • コンサートレポ?感想? 11月3日のもかいてない・・・やらなきゃな汗
  • プリ帳整理 何回か遊んだときに撮ったプリクラためっぱなしだわ。
  • 三宅健のラヂオを聴く 岡田君のは随分前からきいてません。岡田君ゴメン。健くんのは5回分くらい聞いてないのがありますー
  • 冬物を出す まだ出してないのかよっていう(笑)

もうないかな?まだあった気がするー。明日は特に用が無いのでやるかなー。来週まで学校もないし☆ではぼちぼちお風呂に入ってきますか!今日のVVV6は確か健くんと坂本君だった気がします。それではちゃお☆<生田くんの真似(笑)