○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦at TOKYO DOME since1998

それにしてもなんとも長いタイトルで・・・(笑)今回はなにやら今までと趣旨が違うみたいですね。。「2人組」「グループ」「バレーボール」「23時台バラエティー」「若手グループ」「ローラースケートVSバンド」といったテーマ別に登場するらしいです。V6は「グループ」「バレーボール」「23時台バライティー」と結構当てはまるキーワードが多い。これは期待しても良いの?(笑)あとマッチさんとV6は25周年、10周年なのでメドレーコーナーもあるらしい★楽しみだなぁ♪おとなしくテレビで見てますけど(笑)
ていうか総勢101人ってドンだけだよ!?(笑)

近藤真彦東山紀之を筆頭に、既デビュー組にはTOKIOKinKi Kids、V6、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞…。これだけで51人。さらにKAT―TUN、MA、生田斗真、長谷川純、MADら18歳以上のジャニーズJr.軍団50人がステージに登場する。

だって。51+6+4+1+1・・・あぁもうわかんないや!(笑)Jr.もいるからね。少年隊 、岡本健一赤坂晃佐藤敦啓あたりもでるのかしらね?まぁいいや(笑)とにかく凄くなりそうです!!!
そういやフジテレビで一昨日くらいから?カウコンのCM流れてますよね。HDDをフル活動?フル活用?してさっき編集したらTOKIO(短・長両方)、KAT-TUN(短)、嵐(短・長両方)、V6(長)、キンキ(長)はGETできました★ってかTOKIO流れすぎなんですけど!軽く15回撮れてたよ(笑)次に多かったのは7,8回GETのKAT-TUNかな。V6とキンキは1回ずつ。ほかのグループはないんですかね?NEWSとか。あとはV6の短いのGETしたいなぁ。